忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  15時35分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
 マンキン短編 
 リメイクですが、うpします!
 というか、マンキン久々ですねー;;多分一年ぶりぐらいの更新です(死
 連載の方は…あははは;頑張ります!

 ギアス連載 14話
 予告どおり、アニメ6話「奪われた仮面」まで書き上げました。
 時間がないと話が決まっていてもなかなか欠けないですね;この文化祭休みバンザイです!
 とりあえず、学園内の描写はこの回までくらいですかね。後は戦闘シーンが増えると思います。
 …ギアス連載なのに、ちょくちょく種描写が入って申し訳ないです。(特に種を知らない方。
 解らない方でもわかるように書いているつもりなのですが…。なかなか難しいですよね;
 というか、HRWの種連載が休止してますので、ヒロイン像もわかったもんじゃないですよね;(汗
 随時うpしていこうとは思ってますので、お付き合い下さい(><)

※お知らせです!
これより12月中旬までえりの夢小説の更新ストップします。ご了承ください。
(理由は過去ログ参照でお願いします。)

らびは更新すると思いますので、お楽しみにw

拍手[0回]

PR

2007年11月03日  15時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<人間って | HOME |風邪引きました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人間って| HOME |風邪引きました。>>
忍者ブログ[PR]