忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  06時17分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
 ナルトらび連載 2、3話 同時うp。
 FTPの以前のうp日付見たら2006年の12月でした(苦笑
 らび、頑張った!w
 (記入・えり)

■企画告知
 1万ヒットの時の企画を全て消化し切れてないのですが;(というか、おまけのネタがつきてしまって;おまけなしでも良いですかねー;;;ただのクイズってことで;正解者にリクエスト権贈呈とか?(ぁ
 2万ヒットの告知です。
 えー、知ってる人は知ってるかもしれませんが、福山潤さんのボイスが入ってる一言キーホルダー。
 全6種類です。
 知人から紹介されなかったら、多分知らなかったであろうその存在。
 最初、いただいたのは「ツンデレ」と「幼馴染」でした。
 その後で「オレサマ」や「執事」などの存在をしり、ルルーシュ声にハマってたあたしは「オレサマ」欲しい!となり、先日らびたちと一緒にガチャ回しに行きました。一発でオレサマ当てました!w
 「俺色に染まれ!」なんて!!ルルーシュ声でした!(笑
 染まりますっ!むしろあなた色に染め上げてください!とこっちからお願いしたいです!!!(ぁ
 …ってな感じで、お題をこなす感じですね。はい。
 じゅんじゅんボイスとうことで、じゅんじゅんが過去に声をなさってきたキャラクターで夢を書こうと思ってます。
 まぁ、恐らくルルーシュになるのでは…?(ぇ
 そんな感じで、次回更新の予定は12月中旬です。

拍手[0回]

PR

2007年11月21日  00時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ご希望の職種は? | HOME |せまる、迫る!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご希望の職種は?| HOME |せまる、迫る!!>>
忍者ブログ[PR]