忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時32分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
サイトを仮閉鎖にしました。

理由は書いてあるように
えり→就職活動中
らび→オフが多忙

そうなんです…お互い忙しいために実はここのところあんまり会えなくて;;

らびが頑張って更新する~と言ってたんですけど、仕事が忙しいみたいで、HPまで手が回らないようなので、このような処置をとりました。

えりの就職活動が早く終わればまたすぐにでも再開したいですね。
大学卒業までにすべての小説をアップするとお約束します。
内定いただけないとそれは無理なので、今はご了承下さい…。

んで、就職活動は最後まで頑張りたいので、最悪一年間活動してます。
その場合、連載は打ち切りになると思います…;
社会に出てしまったらHPまで手が回らなくなると思うし、らびも現状が継続する形になるので。


結果論として。
えり;就職先が決まればその時点で復帰。(しかし、HPが更新できるんは大学生活中のみだと思われる。)
らび;現状がずっと続くかと思われます。(よって、らびの更新は月に1度あるかないか…)

つまり、えりが社会に出た時点でおそらくこのHPは手がつけられなくなると思います。
よって、仮閉鎖のまま閉鎖するか、全部の小説を更新し終えて閉鎖するかは、えりの就職活動しだいということに…(責任重大;;

今まで当HPに足を運んでくださった方、本当にありがとうございます!
今後はどうなるかちょっとわかりませんが、内定もらえるように祈っててください!(ぇぇぇ

拍手[0回]

PR

2008年02月26日  00時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もうどうでもいいや! | HOME |現実逃避そのさん。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうどうでもいいや!| HOME |現実逃避そのさん。>>
忍者ブログ[PR]