忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時48分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
G種 短編
去年11月末頃に書きおろして、連載終了のお祝い?として人様に里子にだしたブツでした(笑
贈った先のヒロインを想像しながらかいたのですが、やっぱ、むずかしいですね;たぶん性格が…(ぁ

あたしのところの種ヒロインはお相手アスランの予定ですので、イザークとディアッカとの絡みはほとんどないといってもいいかもしれません。(ぇ
なので、イザ・ディアとの話しがかけたのは、うれしかったし、たのしんでかけました◎


次回の更新はいつになるかわからないけど…。
たぶん、種?(ぉ
…を、更新したいなぁ、と思ってます。

マンキンはしばらくお待ちください。
(誤字脱字多いし、はなしの展開が強引なところがあるんで、加筆訂正しようかと思ってます)

えーと、就職活動は?なんて野暮なこと聞かないで下さいね?(にこり
6月の教育実習に向けて準備しないといけないので、就職活動はいったん休憩です。
結局、秋採用にかけるしかないので、丸一年、就活してそうです。

拍手[0回]

PR

2008年05月06日  21時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日この頃 | HOME |我慢できなくなって>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日この頃| HOME |我慢できなくなって>>
忍者ブログ[PR]