忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時44分
更新記録
CATEGORY : [更新履歴]
種夢
レギン第二話、加筆訂正分うp。




お。らびちゃんもうpしてましたね★遙ポタ久し振り〜♪
さて、レギン第三話もさくさく訂正していかないと、次がかけません。(ぇ


シンフォニアのメニューページへのリンクは貼っております。一応、プロローグ?みたいなのもうpしてるけど、大いに訂正の余地があるので、まだ読まないほうがいいのかも知れない。
最初の書き方がすごい気に入ってて(笑)あの書き方のままで続けたいんだけど、意識しすぎると筆が止まってしまう…。何が原因?(汗

拍手[0回]

PR

2005年12月16日  22時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夢話 | HOME |刹那更新>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夢話| HOME |刹那更新>>
忍者ブログ[PR]