忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  12時56分
琥珀other01更新
CATEGORY : [更新履歴]
29日に投下したつもりが今になって・・・・・
ごめんなさぃ

琥珀は最後2つに分岐する予定。
って、うちの脳があれこれやりたいって加減を知らないもんだから、近い話のに無理矢理纏めてるだけとも言えるんだけれども;(ぉ

いまさらネタバレだけど、琥珀(総士ver)での竜宮のコアはキ○様がモデル(ぇ
だって、デス種でのあの空気の纏方はばっちりじゃないっすか?!名前は“つばき”の名前を受け継ぐ予定ですが。
姫に対して彦でなにか考えようかとも思ってたものの、いいのが思い浮かぶ訳でもなく・・・・
まだ誕生(磐戸から出てない)けれども人格は形成済みで、コアと呼ぶには相応でないの為名前を定しました。と言う設定。
漢字は“姫”を“貴”に変えて乙貴にしようかなと考え中。どうすればいいでしょうか?

拍手[0回]

PR

2006年01月03日  17時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスプレイ6。只今テオルの森 | HOME |アビスプレイ5。只今アラミス湧水洞>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスプレイ6。只今テオルの森| HOME |アビスプレイ5。只今アラミス湧水洞>>
忍者ブログ[PR]