忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時14分
さようならジョン。
CATEGORY : [未選択]
ついにウイルス?やられてしまったあたしのパソコン、ジョン…。
おかげで当分更新できません…(ぇ
本当に、踏んだりけったりだ…。

そんな絶望のふちにいます、エリですが…。中国語検定試験2級に合格しましたwww
がんばった、これで履歴書に書ける…。

さて、今からプレエントリーシート書いて企業に提出してきます(涙

では、みなさん…次の更新までさようなら…。
一応土曜日に修理してもらう約束してます…。してもらえるか、不明やし、直る確率は50%ですが…。

拍手[0回]

PR

2007年12月17日  15時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<復活! | HOME |るっるるるる~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<復活!| HOME |るっるるるる~♪>>
忍者ブログ[PR]