忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時14分
・・・最初から言ってください。
CATEGORY : [未選択]
ゼミの先生にちょーーー腹が立ちました!くそぅ!明日見返してやる!!

卒論は、あたしの中では完成してるのに、先生のせいでおわりません。だれか最後を見せてください。つか、誰が14日学校なんかいくか!ばーか、ばーか(ぐすん・・・

んじゃ、続きでコメントのお返事です。



>>ちはるちゃん
あけましておめでとう!今年もよろしくーー!!
あ、そっかそっかw
んじゃ、今年も卒業式に来てはいかが?(笑

あたしの学校来るの遠いでしょ?しかも不便だし;;なんであんな学校選んだんだか・・・_| ̄|○

香港楽しんできまぁす♪

拍手[0回]

PR
2009年01月09日  22時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・・・よし、 | HOME |ほんこーん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・よし、| HOME |ほんこーん>>
忍者ブログ[PR]