忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時37分
アイプッチ〜
CATEGORY : [詩/ネタ]
アイプチ初デビューいたしました。(笑)っても、ほんとにデビューしたのは昨日なんだど。
存在は中学二年(?)くらいからしってたんですよね。友達がしてたのを見て。で。今までそんなのする機会が無かったのでしなかったんですが。
えりもついにデビューか…(しみじみ。
はぁ。毎日寒いですよね。…眠い!のが難点です。
今日15分ほどで作った詩(笑)

---Mourn---

どうして僕たちは此処まで来てしまったの?

あの時差し出された手を握らなかったから?

違うでしょう

「彼らを護りたい」そういった僕の心が

最果てへと導いた

どうして僕たちは此処に立ってるの?

あの時の君の言葉がよみがえるよ

君のせい?いや違う

きっと僕が選ぶことが出来ないから

何時までも僕は動けないまま

どうして僕達はこんな所に来てしまったのだろう…

君を撃てなかった僕の弱さが彼らを傷つけて

大切なモノを失うまで否定できなかった

君が愛しいなんて気付くはずも無かったのに

何もかも全てが遅くて終わったことを嘆いてる

時間は無いのに過去にばかり囚われて

光りだした未来から目をそむけて何を見ているの?

後ろを振り返っても もう元には戻らない

必死に取り戻そうとしている 僕が愚かで仕方が無いよ

誰でもいいから責めてくれないかい?僕が悪いと

そうでもしないといつまでも苦しみから解放され無い

どうしてこんな所に来てしまったのだろう…

遠い未来を信じていたのにそれはもう過去の事

どうしてこんな所に立ってるの?

一歩を踏み出し 歩き出していこうよ

僕等は許されたのだから

どうしてこんな所まできてしまったの?

あの時差し出された手を握らなかったから?

違うでしょう 

護りたいと願った君の心が

最果てへと導いた

僕達の未来はどこに…?

拍手[0回]

PR

2005年11月17日  20時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<毎天很忙也很冷! | HOME |早すぎる時の〜♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<毎天很忙也很冷!| HOME |早すぎる時の〜♪>>
忍者ブログ[PR]