忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時44分
詩。
CATEGORY : [詩/ネタ]
机の整理してたら、恐らく、あたしが中学生の時に書いたと思われる詩がでてきたので(笑)ここに披露しちゃお!
何かのネタになる日が来るかもしれないw(ぇぇ


空を見上げて、僕は誓った。

いつか訪れる歌詞を受け入れると

そのために、強くなるという事

その日が来るまでに、何かを残しておくと

いう事を。

君に、言の葉を届けるという事を。

太陽の光がまぶしくて、手をかざす。

紅い血がこの体に通う。それも後僅かで全てが終わるのだ。

君の為に、君の未来の為に。

やがて生まれてくる愛しい君へ

僕から君に言の葉を送ろう

自由と、平和を。


…。あたし、なにが言いたかったんだろうね?
すごい意味不明なんだけど(聞くな。

拍手[0回]

PR

2007年02月15日  23時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<帰宅後早々に | HOME |おおっとっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰宅後早々に| HOME |おおっとっ!>>
忍者ブログ[PR]