忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時09分
愚痴りたくもなるよ!
CATEGORY : [えり日記]
他人とのコミュニケーションをとるのは本当に難しい。
日本人同士でもいざこざがあるというのに、外国人の人とそうなってしまうのは否めないのかもしれないが…。

でも、明らか考えてること違うのに、それを今日、強要されそうになって、思わずキレそうになった。

いかんいかん。最近キレ気味です…。カルシウムが足りてないなぁ…。
きっと、いろいろやらないといけない事があって、気持ちがせっているのです。きっとね。

やらなきゃいけないこと。
・日本語教授法Ⅱのレポート(~1月31日
・日本語教授法Ⅲのレポート(~1月23日
・教育実習Ⅰのレポート(~1月18日
・道徳教育の研究の内容での感想、疑問点をB5用紙にまとめる(~1月17日
・文化演習のレジュメ作成(~1月18日

あとテスト勉強と英語の学習と新聞を読むこと。

就職受験生は多忙です。(ぁ

拍手[0回]

PR

2008年01月11日  21時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<インテックス大阪 | HOME |就職活動本格的に。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<インテックス大阪| HOME |就職活動本格的に。>>
忍者ブログ[PR]