| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #バトンno.44 |
CATEGORY : [バトン] |
![]() |
|
|
らびです。 PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #詩 |
CATEGORY : [詩/ネタ] |
![]() |
|
|
ちょっと本棚の整理してたら昔の詩を発掘。
------------------------------------------------------ 今でも思い出せる、緑の大海原。白い羊と真っ青な空のコントラスト。 太陽の光でキラキラと輝く草の中で、ただぽつんと一人立っている。 遠くで"僕"を呼ぶ声。 そっと閉じていた眼を開いた。 「…所詮、重いでは思い出のままじゃ。過去には戻れぬ。」 自分に言い聞かせるように呟いた。涙など、見せたくないから。 『大きくなったらね、父様みたいな立派な人になって、みんなから慕われる頭領になるんだ!』 幼き日の自分は、そういって笑みを見せた。 ----------------------------------------------------------- はいー、すいません、尻切れトンボっす;; 後は皆様の素敵な想像力で補っていただければ幸いです(笑 つか、もうおわかりの人はお解かりいただけると思いますが…、封神演義の望ちゃんっすよwwww 少年時代激萌!ヤバス!!デラヤバスナァwwwww |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #うっかり |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
6月14日から20日まで学校が休校です。 あぁー、やだやだ。無駄に熱い奴がいるとそっちに振り回されるなんて。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #あれから。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
毎日変わった様子もなく時間は過ぎております(`・ω・´;)ゝ
一体なんだったんだ…。あたしのあの無駄に悩んだ時間を返しやがれってんだ!(笑 さて、最近ポタ映画前か、ポタ熱再来ですよ!ww リドルさまが素敵です。 あの天然鬼畜俺様野郎…愛…w いつものことですけど、あたしは本当に悪役が好きですね…(苦笑 さて、それでは学校いってきます! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 1 ] トラックバック [ ]
|
|
| #海賊、海賊!! |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
海賊で思い浮かぶ事をあげなさい。
・デップ様。 ・オーリィw ・ONE PIACE(スペルど忘れしたっ!また帰ってきてから手直ししとこー) ま、こんなもんか。 ってことで、昨日幼馴染とカリブの海賊見に行ってきました! 完結…したねっ!!・゚・(ノД`)・゚・。 本編見てる間中ずっとハラハラしてたのですけど(笑 ちょっと触れると、シンガポールが出てくるんですけどね。 やっぱアジアンな感じの服って落ち着く~って思いました。 ややっ!ちょっと時間が足りない! 学校いってきます! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #さぽてへんじ |
CATEGORY : [更新履歴] |
![]() |
|
|
ひぃ;またまたお返事遅くなりましたァ;;
>>彩輝様 またまたコメントありがとう御座いますっ! おぉっ、彩輝様はマンキン目当てでお越しくださってたのですね! ということはハオ様ファン…?(にやり 更新楽しみにしてくださってると仰っていただいて、もう昇天できる勢いで嬉しいんですけど! ご期待に沿えるように努力はしますっ(><)ですが、ちょっとお待ちいただくことになるかと…; も、申し訳御座いませんっ_| ̄|○ そのうちひょこりハオ様が現れて下さるかも…w(笑 コメントありがとう御座いました! |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #きっと萌えが足りないんだ! |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
ってことで、現実逃避をしてみたくなったえりです、こんばんわ。
さて、日記を、と思ったんだけどなにしろねたがない。 いや、ネタはあるんだ。れんれんからもらったバトンだとか。 ちょっとそんなのしてる暇がないほど忙しい。 今日…家帰ってきたの22時50分ですけど、何か。 幸いにも、ストーカー被害にあってません。今日も生きてます。 明日は髪の毛きってきます。ばっさりばっさり。してきます。(予定。 んで、黒く染めちゃうと思うよwwうほっ ミクシでは写真うpしちゃうと思う(笑 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #三日目 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #二日目 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
今日も微妙に通学路変えて登校します_| ̄|○
今日はフルコマで授業…。+昼練習…。 もうしんどいよー…。 無事に生きてたら、明日も朝に日記つけます(ぁ まじこええええええ・゚・(ノД`)・゚・。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #めんどくさい。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



