忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月22日  10時16分
バトンno.44
CATEGORY : [バトン]

らびです。
かなり遅れてですが、やっと書き終えました(苦笑

【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。



指定:【石田彰の声】


1.最近思う【石田彰の声】
艶かしい声は相変わらずなんですがねぇ、最近それとなく黒幕的なものが増えた気がするかも?
主役・準主役の作品は最近見かけないけど、主役級でなくてもその存在でかっさらってしまう役所が多いかな?コ○ムシとか(笑

2.こんな【石田彰の声】には感動!!!!
この間青い袋のお店にいったときに見つけた配布用サンプルCD!!!
あれの一部で「もぅ、仕方ないなぁ・・・」ってあって・・・・・・・私腰砕けです(ぁ
もう鼻押さえ顔押さえ「くはぁっ!!」ってなってました(笑

3.直感的な【石田彰の声】
どうコメントすればいいんだ・・・
まぁ、まず石田さんの声にはすごい反応を示すよね、うん(笑

4.好きな【石田彰の声】
Σ
こんな質問に正常は意識で答える事ができようかっ!!(何
羊でおやすみの「まだぁ?」にはもう死にそうn(落ち着け

5.こんな【石田彰の声】は嫌だ!
なんだって大好きですよ!!(笑
強いて言えば観○(テニ○リ)とかみたいなオカ○声はしてほしくないなぁ・・・
あんないい声してるのに「ンフ」とか言われると素直に聞き惚れられない;;

6.この世に【石田彰の声】がなかったら…
ア○ランには興味を示さなかったでしょう(ぇ
他にも、石田さんが出演されてるからという理由で見たり聞いたりしているものが多々ございます故。

7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)
欲しい人は言ってくれればそのときに指定つけますよ(ぇ
まぁ、とりあえずガッテンは京極ですよね、もちろん(笑


以上、芋が5月22日にくれたバトンでした(ぉぃ

拍手[0回]

PR

2007年06月20日  01時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [詩/ネタ]
ちょっと本棚の整理してたら昔の詩を発掘。


------------------------------------------------------


今でも思い出せる、緑の大海原。白い羊と真っ青な空のコントラスト。

太陽の光でキラキラと輝く草の中で、ただぽつんと一人立っている。

遠くで"僕"を呼ぶ声。

そっと閉じていた眼を開いた。


「…所詮、重いでは思い出のままじゃ。過去には戻れぬ。」


自分に言い聞かせるように呟いた。涙など、見せたくないから。

『大きくなったらね、父様みたいな立派な人になって、みんなから慕われる頭領になるんだ!』

幼き日の自分は、そういって笑みを見せた。



-----------------------------------------------------------





はいー、すいません、尻切れトンボっす;;
後は皆様の素敵な想像力で補っていただければ幸いです(笑

つか、もうおわかりの人はお解かりいただけると思いますが…、封神演義の望ちゃんっすよwwww
少年時代激萌!ヤバス!!デラヤバスナァwwwww

拍手[0回]


2007年06月19日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うっかり
CATEGORY : [えり日記]

6月14日から20日まで学校が休校です。
休講じゃなくて、休校。
ま、麻疹だよ、麻疹。お陰で17日の関西地区のチアリーディング大会に出れなくなりました。
そうしても諦めきれないっていう無駄にチアに熱いメンバーが24日に行われる中部地区大会に出たいとのたまいまして…。現在申請中です。
正直、出たくない。だって24日は中国語検定試験なんだもん…。いくら学校で申し込んで受験料ただっていっても…。今回受かるつもりで、11月は秘書検定を受けたい…。

あぁー、やだやだ。無駄に熱い奴がいるとそっちに振り回されるなんて。

さて、この一週間、暇だなと思い、入れてなかったバイトになんとか入れてもらえるように頼みにいったんだけど、土日しか入れさせてもらえなかったの!
残念~・・・と思ってたところへ、バイト後輩の双子ちゃんからメール。

「えりさん!ごめんなさい…、おばあさんが危篤状態でちょっとバイトいけないのでかわってもらえませんか?」

願ってもない申し出!
二つ返事でおkし、店側も、「まぁ、えりさんならぜんぜんいつでも来てくれていいよ」な雰囲気(ぁ
そんなこんなで15日からバイトに入ってます。
気がつけば、明日までバイト入ってる。
珍しく5連勤wwwwwwww
15日…17:00~ラスト
16日…10:00~13:00、16:40~ラスト
17日…10:00~21:00
18日…17:00~21:00
19日…18:00~21:00

16日がすっごい微妙でしたけどね!(笑
だって、この日は母校の文化祭で、チアをどうしても見に行きたかったのです。
んで最初は17時からしかバイト入ってなかったから予定入れちゃってて…
まぁ、店側も「全然、それでいい!ほんま、助かるわぁ」との事。

あたし、信用されてますからね。(ぁ
時間はちゃんと守るし、バイト遅れそうになっても、1時間前にはちゃんと連絡するし(ちょっと遅いか(苦笑
仕事は…、できてるのかできてないのかはおいといて、店側いわく「頼りになる人」
んで、MGがいるんですけど、その人曰く、「ショップのボス。」(笑

ま、学生でいま一番年上ですからね…。本当はもう一つ上の先輩がまだいるけど、みなさん就職活動でお忙しいのです。なので、あたしたちの年代が今一番上…w
もうやりたいほうだいですよwwww(ぇ
だって、あたし、パンお持ち帰りしすぎwww
ま、やりやすいことにこしたことはありませんwww

でも、バイト先でも嫌な奴はいます。
またポジションが違ってたらいいんだけどね…。一緒のところでさ。
ほんま、愛想もクソもないっつーか。はぁ。
人間関係は難しいよ、と結論づけて。

タイトルのうっかりは、うっかり5連勤にしてしまった~ってことでした!

チアの感想はミクシに書いてるんだ~wなかなか辛らつな言葉になってしまってるけど(苦笑
最近大会のチアばっかりみてたから余計にそろってないところに目がいってしまうんだよ…_| ̄|○
ごめんよ、後輩達…!

拍手[0回]


2007年06月18日  11時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あれから。
CATEGORY : [えり日記]
毎日変わった様子もなく時間は過ぎております(`・ω・´;)ゝ
一体なんだったんだ…。あたしのあの無駄に悩んだ時間を返しやがれってんだ!(笑


さて、最近ポタ映画前か、ポタ熱再来ですよ!ww
リドルさまが素敵です。
あの天然鬼畜俺様野郎…愛…w
いつものことですけど、あたしは本当に悪役が好きですね…(苦笑

さて、それでは学校いってきます!

拍手[0回]


2007年06月12日  09時03分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
海賊、海賊!!
CATEGORY : [えり日記]
海賊で思い浮かぶ事をあげなさい。
・デップ様。
・オーリィw
・ONE PIACE(スペルど忘れしたっ!また帰ってきてから手直ししとこー)

ま、こんなもんか。
ってことで、昨日幼馴染とカリブの海賊見に行ってきました!
完結…したねっ!!・゚・(ノД`)・゚・。

本編見てる間中ずっとハラハラしてたのですけど(笑
ちょっと触れると、シンガポールが出てくるんですけどね。
やっぱアジアンな感じの服って落ち着く~って思いました。

ややっ!ちょっと時間が足りない!
学校いってきます!

拍手[0回]


2007年06月11日  08時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
さぽてへんじ
CATEGORY : [更新履歴]
ひぃ;またまたお返事遅くなりましたァ;;

>>彩輝様
またまたコメントありがとう御座いますっ!
おぉっ、彩輝様はマンキン目当てでお越しくださってたのですね!
ということはハオ様ファン…?(にやり
更新楽しみにしてくださってると仰っていただいて、もう昇天できる勢いで嬉しいんですけど!
ご期待に沿えるように努力はしますっ(><)ですが、ちょっとお待ちいただくことになるかと…;
も、申し訳御座いませんっ_| ̄|○
そのうちひょこりハオ様が現れて下さるかも…w(笑
コメントありがとう御座いました!

拍手[0回]


2007年06月10日  20時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
きっと萌えが足りないんだ!
CATEGORY : [えり日記]
ってことで、現実逃避をしてみたくなったえりです、こんばんわ。
さて、日記を、と思ったんだけどなにしろねたがない。
いや、ネタはあるんだ。れんれんからもらったバトンだとか。
ちょっとそんなのしてる暇がないほど忙しい。
今日…家帰ってきたの22時50分ですけど、何か。
幸いにも、ストーカー被害にあってません。今日も生きてます。

明日は髪の毛きってきます。ばっさりばっさり。してきます。(予定。
んで、黒く染めちゃうと思うよwwうほっ

ミクシでは写真うpしちゃうと思う(笑

拍手[0回]


2007年06月07日  23時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
三日目
CATEGORY : [えり日記]
まだ生きてます(笑
昨日のよる、ミクシの方で詳しい経緯をかきました。
こんやあたりコピペするかな(苦笑

さて、朝ごはん食べて登校します

拍手[0回]


2007年06月07日  06時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
二日目
CATEGORY : [えり日記]
今日も微妙に通学路変えて登校します_| ̄|○
今日はフルコマで授業…。+昼練習…。
もうしんどいよー…。

無事に生きてたら、明日も朝に日記つけます(ぁ

まじこええええええ・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]


2007年06月06日  07時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
めんどくさい。
CATEGORY : [えり日記]
理由があって、今日から通学路変更です!

理由はまた後ほど…。

とにかく、今、ちょっと軽く命の危険が。(大げさすぎ?
ストーカー被害にあいそうな予感です;;;うわーんっ!怖いよう!!!

拍手[0回]


2007年06月05日  07時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]