忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月23日  06時46分
安眠促進CD
CATEGORY : [らび日記]

えっと・・・先週あたりに青い袋のお店で安眠促進CD、『僕らの声で・・・』のサンプルを貰って帰って・・・遂にこの土曜日に本CD購入しちゃいましたwアハww(ぁ
だって、だって・・・・・石田さんが・・保志さんが・・・・一匹一匹羊を数えてくれるんですよ!?耳元で!!(ぐはぁっ

内容としては本当に一匹ずつ羊を数えてくださるCD。
ちなみに1~200を石田さんが、あと400までを保志さんが数えます。途中100,150,200と300,350、400とコメントが入りますっ。もうそれが、、、それがもう(///∇///)
えぇ、実際に「興奮して眠くならない!」「というか全然眠れません!」などの苦情は・・・大目に見て下さい。』、『~最寄りの駅を乗り過ごした。なんてことのないように~』なんて注意書きも(笑

自分で聴いた感じ・・・本当に癒されます、眠れます、安眠効果ばっちりです(笑
最初サンプル聴いた時は顔押さえて悶え込んでたもんですが・・・1からずっと聴いてるとですね、うん。朝出掛けるときにも聴いてたら「え!?こんなんあったん?!」とびっくり(ぉ
そしてにやける顔を必死に堪えながら、早い段階で寝ていたことに気付きました。
えぇ、その聴いてる間出掛けるのにバスに乗ってたけど、頭がかくっっとなったのは内緒の話(ぇ

興味のある人、声優好きの人、石☆好きな人、是非手にとって鑑賞くださいませww
色香にやられるもよし、リラックスするもよし、ネタにするもよし、色んな想像ふくらませるもよし。品は保証しますよw(笑

拍手[0回]

PR

2007年06月03日  23時35分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
えーーと。
CATEGORY : [ダイエット]
元の体重から2キロ減。
ゆっくり、ゆっくりだけど、確実に落ちてる模様。

…。リバウンドが不安。
なんせ、ストレス痩せしてるから!(ぇ

6月17日のチア大会エキシビジョン…。終わったらまた太りそうな予感がプンプン。

拍手[0回]


2007年06月03日  21時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
混血の王子を。
CATEGORY : [えり日記]
読み終えちゃったんだよ、このやろーーーっ!!

昨日、朝9時30分頃から学校いたのに、自主休講を連発。
結局5限目だけしか授業行かず(ぁ

さて、自主休講…するつもりはなかったんだけど、どうしてか、しんどくて…。
ま、そんなこんなで自習室で本を読んでた訳だ。

「ハリポと混血王子」

…・゚・(ノД`)・゚・。
インドネシア人のネタバレどおりだった!!!_| ̄|○
(※インドネシア人のネタバレの意味が解らない人は、過去ログあさってみてください(不親切
   多分…北京日記の…。50くらいじゃないかな?

…。記事探そうと、北京日記のカテゴリ開いたら、懐かしさに思わず読み込んじゃタt;;
つか、相変わらずだけど、あたしって、愚痴多いね(苦笑

あー…
ポタの萌を語ろうと思ったんだけど、また今度にしようと思います。

拍手[0回]


2007年06月01日  22時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
また
CATEGORY : [えり日記]
木曜日1限目の授業が結構あやういえりですおはようございます。
日記かいてる暇があったら学校いこう!って感じですけどね。
ま、もうすぐ行きますけどね。
今日は情報処理室に引きこもり_| ̄|○
明日の総合教育論でプレゼンテーションする原稿を仕上げてしまわないと…。

え、なになに?どうして前日まで仕上げてないのかって?
…えへw

チアを理由に今までやらなかったからだよ(遠い目
さて、着替えてハミガキして用意していくか!今日はフラッシュメモリ忘れないで行こう!

拍手[0回]


2007年05月31日  07時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ポッタリアン。
CATEGORY : [えり日記]
えー。
自他共に認めるオタクです、こんばんわw

今日は母に頼まれて学校の図書館でマミヤ兄弟を探してたんだけど。
ふと、本棚を見てみると、ポタ6巻発見!!!
実はまだ購入もしてないし、読み終えてなかった6巻です!すぐさま貸し出し手続き(ぁ
んで、図書館ブラブラしてて、音声教材のところ見てると、なんと!

ポタ1巻の朗読テープを発見!
ま、これも思わず貸し出し手続きだよね。
ま、英語だよね!しかもイギリス英語だよねっ♪

中国語もないかとおもって、パソオタの先生(笑)の研究室へ。
結局中国語はなかったけど、ポタ朗読
CDを借りましたw
やっぱテープよりCDだよね!

久しぶりにポッタリアンしましたーw
今プリンスの第三章まで読んだwすてき!もうホンマにすてき!!
中国語バージョン…。全然読めてなかったw首相と、ファッジしかわからんかったよー(苦笑

拍手[0回]


2007年05月29日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ばとん。えり
CATEGORY : [バトン]
えー、一週間ほど前にれんれんからばとんもらってましたので回答しますっ!

【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定:四代目

1.最近思う【四代目】 
最近…んー…。
ナル君の金色の頭を見るたびに「あ、四様w」とかおもちゃってるあたしはなかなかのつわもの、のはず!
ほら、電車の中の広告とか、駅の広告に今岡山任務ツアーってあるやん?
(これ。もしかしたら関西地区限定のツアーかもしらんが;)
そのナル君を見るたびにあたしは四様を思い浮かべるのですた。

2.こんな【四代目】には感動!!!! 
んー…。最近四様関係の文章、絵を読んでないのだけど…。
でもま、やっぱ、感動といえば九尾の狐から里を守った四様かな?!

3.直感的な【四代目】 
イエローフラッシュ!!!(ぇ

4.好きな【四代目】
いつもにこにこしてて「ん!ナイスだよ!」とかいわれて頭なでなでされたい…w(ちょ、えりさん、頭大丈夫ですか。

5.こんな【四代目】は嫌だ!
しわしわの四様…。
若い四様しかしらんから、余計にいやだなぁ…(苦笑

6.この世に【四代目】がなかったら… 
//トをもっと好きになれなかったと思う!!!

7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)
アンカーで。


実は。
家で飼ってる鳥も四代目なのです。(ぁ
あ、名前が、じゃないよ?代目がね(笑
ちなみに、鳥の名前は「チッチ三号」。
四代目なのに三号なのには理由があるけれど、そこは割愛させていただきますwww
気になる人は聞いてみてw(ぇぇ

拍手[0回]


2007年05月29日  12時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
空回り
CATEGORY : [えり日記]
いろいろやりたいことはあるのに、忙しくて全部中途半端で空回りしちゃってるえりです、おはよう御座います。

まず、日記を朝に書いてる時点で間違ってる気がするけど、そこはあえてスルーの方向で。

いろんなサイトさんの日記をたまーに読むのでけど、他のサイトさんとあたしんとこと、何がどう違うのかなーと、無駄に比較したところ、
他サイトさんは自分の好きなジャンルの、アニメ、マンガの話をしたり、まぁ、読んでて楽しいのよ。
しかし、あたしの日記は、此処のところは「忙しい」としか書いてないし、挙句の果ては愚痴ってたり;
そりゃ、見てるほうも疲れるわ、なwww

ってことで。
愚痴は別の日記借りてきて書くことにして、この日記は本格的な趣味に走ろうと思いますッ!(ぇ

うん、なんかいい感じだなァ(ぇ

拍手[0回]


2007年05月28日  07時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今週のあたし。
CATEGORY : [えり日記]
21日
誕生日を迎える。この日はもともと2限目からの授業で朝寝できた。

22日
1限目の授業は出席とってないってことで自主休講したうえに、ちょっと寝た。2限目から登校。

23日
「行かなきゃ!」と思いつつも、1限目の先生が嫌いで行く気になれず、1限目を自主休講。

24日
1限目授業、2限目空いて3限目からまた授業。
ちょっと眼科と区役所に行きたかったので1限目自主休講。

25日
大雨降ってる中、チャリで登校。失敗。
1限目ギリギリに間に合うが、ずぶ濡れで授業受けたので風邪…引いたかも_| ̄|○

26日(今朝)
昨日、結局雨がやばかったので帰りはバスを利用、そのため、今日は8時のバスに乗りたいので、今から登校します!
電車の中で脳トレするぞ!

行ってきま。

拍手[0回]


2007年05月26日  07時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
超絶リンク
CATEGORY : [らび日記]
えぇ、買いました。『腐女子彼女。』(ぁ
だってなんか気になるじゃないですか(遠い目

まぁ別に普通に面白かったし、所々言葉にならなかったり羨ましかったり。
んでも・・・・そんなことは別にいいんです!
その腐女子彼女の内容のひとつで、ぺんたぶさん(筆者)が彼女のY子さんの実家に行ったときのお話。
お鍋出てきて、綺麗なお鍋ですねーというぺんたぶさんに、Y子さん母がいいでしょうと返し、そのあとに
「ル/////ゼっていうのよ~」
と衝撃発言(何が(だってそっち層の人はあの仮面しか頭に浮かびませんよ?!)
追い打ちに「ラ////////ゼとは関係ないからね?」
と・・・(爆
ここでまず吹き出して・・・そして今日・・・・一旦話はかわりますが

職場で結婚される方がいらっしゃいまして、その二次会に招待されてたのですが、殆ど面識もないので辞退したんですよ。んで同じく出席しない人達で何かプレゼントを渡そうと話が持ち上がったわけで・・・
代表の人から「(プレゼント渡す予定~云々)~な感じやねん。あとで詳しいことメールするからよろしくねw」と言われたので参加の返事をその場でして、空いた時間にそのメールをチェックしました。と・・・
そこに、そこに
/////ゼの文字が!!!(爆
っちょ、なんてタイムリーネタ(笑
んでもこんなネタ分かるの誰もいない;(職場ではOTK非公開ですので)
なぜか全部同じフォントなのにそこだけまるで16ポイントくらいに見えるからっ!!最初にそこに目がいったからっ!!!
あぁ・・誰か・・・誰かこれを思いっきり心の底から笑い合いたい!!!(うずうず
一人口を手で押さえ笑いを堪える私。なんて羞恥プレイっ!!(違

学校でも近い種類のOTKいたもんだから・・・この一人絶える状況はなによりもどかしい
誰か・・・誰か本当にいないかしら・・・(本気で探しそうな勢い

拍手[0回]


2007年05月25日  02時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
うっかり
CATEGORY : [えり日記]
えー、本来であれば、1限目から授業あるけどうっかり寝過ごしました(苦笑
んでもって、朝からKHしてましたwいや、久しぶり~♪

さてさて、うっかり自分の誕生日の日の日記を書くの忘れてました;
うわーうっかりだな、ほんと。

痴呆症、健忘症ではないはずっ!
さて、学校行きますか。

今日は、2限目の面白くない日本語学3を受けて、3限目空きで、4限目は就職テスト(いわゆるSPI)5限目は社会と人権という授業です。
はー…。火曜日だるいなぁ…。

拍手[0回]


2007年05月22日  08時25分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]