忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月23日  12時25分
もうすぐ!
CATEGORY : [えり日記]
わーい、もうすぐ、えりが生まれて21年が経つよー!
ま、正式には21日の午前2時59分生まれだけど、あたし(笑

去年の今頃は…。

腹痛にて部屋でダウン。
友人Yの介抱をうける。
午前0時過ぎから約一時間ほど中国人からのメッセを受信し、会話。
あたしはベッドで死んでたので、友人Yに代打。

…誕生日はお腹痛かったけど、二回バースデー開いてもらったからおk!
お昼は「一心」って日本料理やで、友人Yとその同室、同室の友達とかんちゃん。
夜は、ヤンコさん、のんちゃん、たかぴー、たけるさん、かんちゃん、友人Y。
このとき、初めてスラムダンクを読んだよ。
プレゼントにスラダン全巻(※全部中国語)もらったんだよなぁ…。

いやー、スラダン熱いわ(笑

拍手[0回]

PR

2007年05月20日  23時42分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
バトンno.43
CATEGORY : [バトン]
緑レンジャー、らびですw

【ご指名バトン】
1、身長は?
161cm

体重は? 
四捨五入して60ですっ(ぇ

3、髪型は?
一般的にはロング

4、好きな髪型は?
特になしっ

5、目について語って?
片方だけ中途半端な二重なんで・・・化粧のバランスが難しい;

6、顔についてどう思う?
ノーコメント。黒子に憧れる(ぇ

7、誰に似てる?
デビュー直後の宇多田にって(笑

8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
ジブリ関係?あとUDONみたいな父もの

9、で一番好きな時間は?
エリに同じw(笑 

10、自分はどんな風に見えてると思う?
あー・・・すいません(ぁ

11、送り主大好き?
私達のチェシャ猫よね(笑

12、このバ㌧を受け取るレンジャーは?
赤レンジャー:エノさん
青レンジャー:関口
緑レンジャー:パパン
黄レンジャー:敦っちゃん
桃レンジャー:雪江さん
黒レンジャー:秋彦さん
白レンジャー:千鶴さん

誰もいないので京極作品で当てはめてみました。
意外と面白いかも(ぇ

拍手[0回]


2007年05月20日  20時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
憂鬱。
CATEGORY : [えり日記]
バイトな、わけですが、明日のバイト、憂鬱…。
はぁ。
ま、詳しくはまた明日…になるかな…。

拍手[0回]


2007年05月19日  23時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
バトンno.42
CATEGORY : [バトン]
エリ経由バトンー
そういえば・・・バトン持ったまま放置してるってことは経由にはならんよなぁ・・とか思ってみたり(ぁ
うん~、なにかいい日本語は無いものか・・・


▼誕生日バトン▼

●誕生日はいつですか?
4月23日。検尿と被ったことが3回、4回(ぇ

●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
殆どないですよ;上のこともありーの、新学年とかで誕生日みんな知らないまま過ぎたりだったり・・・
昔好きだった人と同じ誕生日だったってことぐらい?(ぉ

●理想の誕生日プレゼントは?
ジャック様大歓迎(笑
なんでも気持ち嬉しいですw

●逆にいやだと思ったことは?
ないですよっ

●理想の誕生日のシチュエーションは?
休日。一日寝て過ごす(ぉぃ

●現実は?
学校行ったりバイト行ったり仕事してたりしてましたよね

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
特にって意味なら~・・・扇風機(何

●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
なんであげたもので思い入れがあるんだ?

●人の誕生日は覚えてる方?
大体覚えてる方ですな。だってプレゼントとか無くったって、言葉で祝って貰えるだけでも嬉しいものじゃないですかw

●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
その分のお金で本買ってください!!(ぇぇ

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
あ、あれ?いつの間にかバトンどっかに落としてきた(ぇ

拍手[0回]


2007年05月19日  22時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
誕生日ー
CATEGORY : [らび日記]

ミハは個人的に誰かさんにお祝い申し上げました(ぉ
ついでにヒューマンでミハを作ってお祝いしてみました(笑

んで今日はキラ(笑
誕生日おめでとうw
うん、19日にちょこっとなんか密かにお祝いしておくよ(ぇ
その後始末に誰かを利用しながら・・・(ぇぇ


短いですがなんも思い付かないのでこんだけで(ぇ

拍手[0回]


2007年05月18日  23時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
えり回答!
CATEGORY : [バトン]
あさくらさんのブログで ネ申 並のバトン発見したので強奪してきました(笑

では、早速…(ぉ

『バトーン』
※今から指定されたキャラ2名について答えてください

《指定キャラ》
①四代目火影
②アスラン

*①のキャラの好きな所は?
手。手です。ヤバス。ギザモユルスw

*②のキャラの好きな所は?
デコ。あのチャーミングなおでこがたまらんですw

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
瞬身の術なるものを是非とも体験してみたいです!あとは火影顔岩あたりでのんびりピクニックw

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
もう、部屋でのんびりまたtりと…w

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
ど、どっちも…!あたしには選べませんっ!(><)

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
Σウハウハやねっ!ヤバスね!どっちもおkしたい…w
つか、三人で暮らそうぜ?(ぇぇぇ

*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
えー。では。
>>らび
1、泰明さん
2、頼朝さん(だっけ?(ぇ

>>ちきりさん
1、イザーク
2、アスラン

おねがいしまーすwww

拍手[0回]


2007年05月17日  22時54分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
バトンno.41(多分)
CATEGORY : [バトン]
あ、あれ?やってなかったっけ?ってぇバトン(ぁ

自分自身バトン


【髪】
1髪形は?
ロング?
自分の中ではまだ短い方なんだけど・・・一応胸あたりまでの長さです。


2色は?
黒ー。黒光りもしないくらいの黒さに染め上げたい(ぇ


3知数は?
EQなら高いと思いますよ(ぇぇ


【顔】
1眉毛は作ってる?
Σ
・・・・・・すいません;答えらんないや。


2目はありますか?
多分質問に沿う意味ではあると思いますよ。


3耳は穴だらけ?
無しっ。今後も予定無し。


4鼻は赤い?
別になんともない。


5口は裂けてる?
口元の怪我は多いです;


6ちなみに声は?
ビデオとかに残る自分の声が無性に腹立たしい。


【体】
1身長は?
161cm。



2体重は?
四捨五入して60kg


3座高は?
88cmくらいあったような・・・。


4バストは?
そこそこに。


5ウエストは?
そこそこに(苦笑


6ヒップは?
そこs(略


7ぽっちゃりかがりがりか
でっぷりで(何


8爪は整えてますか?
長めに(ぉぃ


9普段着は?
普通に出掛けるときと同じ服装ですよ。


10勝負服は?
エリに選んで貰った服、かな?(笑


11小物は何かつけてる?
ジャ・・ジャック様が少々(ぁ


12カバンの中にいつも入れてるものは?
財布、手帳、ヒューマン、ティッシュ、ボールペン、シャーペン、整髪料、ファイル、鏡ってとこかな?


【次に回す七人】
無しってことで

拍手[0回]


2007年05月17日  02時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
えり回答!
CATEGORY : [バトン]
れんれんからバトン廻ってたのに、今まで回答してなかたっというレアものですぉ。

【ご指名バトン】
1、身長は?
さばよんで(笑)168センチ。

2、体重は? 
Σ!只今ダイエット中!

3、髪型は?
んー…ショートとミディアムロングの間くらい。

4、好きな髪型は?
ロング…! 

5、目について語って?
一重でちっちゃい…。
せめて二重に…!アイプチしようと毎日失敗_| ̄|○未だに慣れません(ぁ 

6、顔についてどう思う?
キモイ。
ニキビ跡が酷くてなける。 

7、誰に似てる?
hiroに似てる、といわれたことがありw 

8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動のストーリー
「世界の中心で愛を叫ぶ」やばかった。むちゃくちゃ感動した! 

9、一日で一番好きな時間は?
寝てる時間。 

10、自分はどんな風に見えてると思う?
キモイ。 

11、送り主大好き?
いろんな意味で大好きっ! 

12、このバ㌧を受け取るレンジャーは?
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
黒レンジャー:
白レンジャー:

アンカーで! 

拍手[0回]


2007年05月16日  22時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今考えている事。
CATEGORY : [えり日記]
HPの改装したい。
今の色&形に飽きたえりです。おはよう御座います。

また一週間が始まりました。
あと15分したら登校します_| ̄|○

それにしても、やること多すぎます。多いです。
とりあえず、今週やってしまわないといけないこと。

・中国語科教授法第5章1~5のまとめ
・総合教育論「小学生への英語教育は必要か?」600字レポート
・総合教育論「名古屋大学教育学部付属高等学校 総合人間科の取り組みについて」レポート&レジュメ作成
・19年度介護実習の申し込み。&7500円振込み
・就職部主催TOEICの申し込み
・金曜日までに、ハリポの読み込み

…。
とりあえず、介護実習の振込みは今日!締め切り明日までだし。銀行行ってお金下ろしてこないと。
中国語科教授法は…。明日の空きである3,4時間目にしてしまおう!授業木曜日だし!
小学生への外国語教授は…。6月1日締め切りやから、今週中にまとめて、来週パソコンで清書だ!
名古屋大学~のやつは今週みせあいっこだから、これも…金曜日までにやってしまえば!
TOEICの申し込み…。来週の月曜日でいっか!(今週じゃヌェー!
はりぽ…。終わる気がしない!(ぇ

ってな感じでがんばります!(ぇぇぇ
それでは、行ってまいります!!

拍手[0回]


2007年05月14日  08時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あかん、あかん。
CATEGORY : [えり日記]
まず、麻倉ハオと麻倉葉、誕生日おめでとーーーっ♪
公式のステータスだと、1985年5月12日ってことだから、今年で22歳か…。
そか、そか…。ハオさまも22歳。葉君も22歳…、双子っていいなぁw(何
んで、そんな二人と同じ日誕生日の友人N…。誕生日おめでとうw(むっちゃ私信ww


最近、カルシウムが足りてないせいか、すぐキレます(苦笑
つかさー…。怒る前に全てあたしに伝えておいて。
じゃないと出来ないから…。

何があったのかというとね。バイトのことなんだけど。
今日ね、なんかしらんけど忙しくて、案内の帰りにオーダーとったわけですよ。
んで、前言われたように、伝票の一枚目はキッチンの人に渡して、二枚目は手前に立てておいたのですよ。
んで、しばらくして、あたしがショップで買った商品をレストランで召し上がりたいという人に持って行こうとしたときにマネージャーに
M「ちょ、えり。お前なぁ。これここに置いてたらあかんやろ。ここにおいてるってことは、セッティング終わってるって事やねんぞ。これは、このボードの上に置いとけよ。」
え「え?!…えっ?!」

ま、まず、何が怒られたのかわけ解らんかったよね。
つか、なんで、怒られなあかんのよ。
そんなん、そこにおいとかなあかんのやったら、最初から言えよ!最初から!
一回言われたら阿呆じゃないねんから、解るし、守るし!

最近理不尽な事で怒られるーーーーーっ。
理不尽な事で怒られるほどストレス溜まることないわー…。

相変わらず店長はわけわからんし、話通じひんし。仕事できへん同回のバイトは仕事できへんし。
あーーもうーーー。ストレスストレスーー!圧力、圧力!!

右手の腱鞘炎は再発するわで、もー踏んだり蹴ったりやわっ!(><)
らびーー癒してーーーっ!!(ぁ

拍手[0回]


2007年05月12日  22時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]