| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #更新履歴 |
CATEGORY : [更新履歴] |
![]() |
|
|
■夢
NARUTO えり連載 WIND 第十話。 お待たせしました;; いやー…、相変わらず難産で。 頭の中ではいろいろ動いてくれるのに、いざ文章に書き出そうとすると、うまい事日本語が出てこないんだよね…; 日本人失格~_| ̄|○ PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #筋肉痛。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
チアをやり始めて1ヶ月。
いい加減、筋肉痛が収まってもいいころなのに、一向におさまるどころか、新たな筋肉が痛み出し…_| ̄|○ 昔は一日、二日、休めば治ってたのに…。 もう歳ですね;;それもそうですね。あと11日ほどで誕生日です;21になっちゃいます;; えーと、13日にイ/ン/テ/ッ/ク/ス/大 阪に行ってきます◎ 約5年ぶりのイベントです♪ インテはコスプレ禁止なので、コスっぽい格好で行ってこようとおもいます!(笑 目指すはパンク系wまぁ、バリバリパンクは流石に無理なので、緩めにしますw |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #アメフト応援。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
4月30日にエ/キ/ス/ポ/ラ/ン/ド付近までアメフトの応援に行ってきました。
チア関係でね。 あたしが学校に戻って、チア復帰してから初の演技(?)なわけだけど。いたって普通。 とにかく、疲れたよ。 アメフト、楽しい。見てて面白い。 これはひとえにじゃんぴ連載中のあいしー21のおかげだと思われるw でも実は、10巻くらいまでしか知らんのだ。なので今度立ち読みしようとおもうww さて、世間はGW真っ最中だけど、どこにも行く予定はないさ。 明日も部活で一日つぶれるし…。 その次の日はれんれん家で遊ぶ予定。19時~ラストでバイトはいってもたけど_| ̄|○ 5日は17時~ラスト 6日は12時~ラスト…と、鬼のようなシフトとなっております。 この休み中。 ちょっとまじめに勉強します。 とにかく、今日はもう寝ます。明日も9時から部活やから、いつも通りおきて家でないとあかんしな。 はぁ…。憂鬱。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #この世に不思議な蕎麦など何もないのだよ(迷言 |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
芋、ガッテンと3人でゲゲゲしてきました(ぇ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ぐるぐる。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
最近、夜は疲れて早く寝てしまう(それでも辛うじてメッセにはインしている)えりです。
久しくネットサーフィンしてなかったので、新情報とかからも遠のいていたのでほんまに、今更ですけど。 ナルト…8月にまた映画するんだね…っ! http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/index.html すでに前売り券販売しているようで。 こりゃ買いにいかんと…と思いつつ、らび。映画見に行く?(ぉ ハリポタの前売りも買いに行かないといけません。 特典、特典っ! 今改めて思ったことは。 やっぱ、アニメや、小説や、マンガがないとえりは生きていけなさそうです。 ほんま、この2,3週間…荒んだ生活してたなぁ…(遠い目 (※当社比ですのであしからず。 とりあえず、今はすっごいカラオケに行きたいです。 ストレス発散したい…。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #言いたいのに言えないこのストレス。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
言いたいのに、言いたい事が言えない時ってないですか?
最近、ありまくりで、でも、言ったら限りなく周りの温度が2度ほど低下する気がするから言わないで心の中で溜めてる事があるんすよ。 まぁ、学校の部活の部員に対してなんだけどね。 んー…どっから話ていいのかわからんけど。 とにかく、あたし、高校の時にチアしてたのですよ。んで、すっごい高校の時が楽しかったから進学してもチアしたくてしょうがなくて。 でもあたしの学校はチアがなかったのですよ。諦めてたんだけど1年生の時、縁あってチアができる事に。 でも、その時は最悪だったんよね(苦笑 すぐに解散してまた新しいチアをつくったんだけど、みんな初心者なわけだから練習してもすぐに上手くならなくて…。 んであたしは中国留学の為部をやめたわけです。 んで、このときに思ったんだよ。 もうチアはやらんと。 けど、結局今やってるわけですが。 今の部長とメンバーがいろいろがんばって後輩を集め、コーチに来てもらい…ってやってるんだけど。 コーチのやり方とあたしが高校の時にやってたやり方が違う。 もう既に、みんなはコーチのやり方で慣れてしまってるのであたしが変更しなければいけなく、変更してるわけですが…。 まぁ、あたしは三年間チアしてましたからね。その癖とかすぐになおるものじゃないですよね。努力はしてますけど。 でも、暗に「キャッチが悪い」みたいな言いかたしてくる子いるし。 つか、本気でムカツクのは、カウント表とか、位置表とか作ってくれない。 今度、アメフトの応援に行くので、現在アメフト応援の練習をしてるんだけど。 周りの子は一度いってるみたいなので、略称とかでも通じるの。 でも、あたしはわからないんだよ?もっと解るように説明して欲しいし、 「んじゃ、次オープニングスタンツ練習して」 …そんだけじゃ、誰がどの子と一緒にスタンツ組んでるんのかわかんぬぇーじゃん!名前読み上げろよ! 聞かないあたしも悪いのかもしれないけど。 え「ねぇ、この組み立てのカウントは?」 部「…まだ決まってませんねぇ。」 …。それじゃいけぬぇーんだよっ! なんでこんなにゆるいの?!なんでいっぱいいっぱいなの?! もう本気でありえない…。 今日は、アメフト応援でトスを上げるので、そのメンバーで練習してた事。 トスは、人を飛ばす技なのだけど、その練習方法が特殊。 一度、一気にエクステンションをする練習を始めるの。 (エクステンションとは手を真上にめいっぱい伸ばした上体にトップが立つという技。) …え、トスの練習でしょ?なんでエレベータの練習すんの?一気エクスの練習すんの? まったくもって理解不能です。 結局、タイミングを合わす練習でエレベーターばっかり練習して、飛ばせませんでした。 …。トスの練習時間なのに。 あとね、ベースの人、もっとしっかりして欲しい。何?なんなの?あんた何がやりたいの? もうね、一緒にやってるとイライラする。全然先に進まないし、一回一回、ちょっとずつ変えてる? 人の事いうまえに、まず自分のなりふり考えて「次こうしてみます」ぐらいいってみれば? 自分何様よ? ぶっちゃけ、組み立てはベースにかかってます。しょせんキャッチなんて付属品ですよ、付属品。 支えてるだけ。 ベースがしっかりしてくれないと、キャッチできません。 どうにかしてください。 書き殴ってしまって申し訳ない。 ほんとはミクシの方に書きたかったけど、やっぱあっちは部員も見るし、「んじゃ、そのときなんで言わなかったの」といわれそうだからやめときました。 だって、あたしが言っても、自分反発してくるじゃん。素直に「ハイ」って言えないじゃん。 あー…思い出しただけでもイライラする。 ぶっちゃけ、今の部員を信頼してません。 信頼しようとおもっても、出来ないってのが本音です。 チアやってても楽しくないんです。 ちょっと距離をおきたいけど、置けないのが現状・・。なんとかしないとまいっちゃうな・・・。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #映画のお話 |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
うぃ、エリと芋と一緒に映画、電撃ムービーフェスティバルに行ってきました。
最初に一言。 本当に失礼を致しました。 深々と謝罪申し上げます。(内容はエリの分を見ていただければ、ねぇ;) 割愛(ぇ 行きすがら、エリに嫌われたらもう生きていけない・・・とか言いながら泣いてました(苦笑 そして弁明。 エリに一緒に映画に行こうって言って、んじゃ迷うかもしれないけどお昼に先にチケット確保しに行くわぁってお昼に梅田に行くことが決定はしてたんです。 んで、『梅田で一人で夜まで時間潰すの無理だよなぁ・・・』と思ったので、芋に時間つぶしに付き合って~とお願い。映画も興味あるなら一緒に行きますか?ということでそこで一緒に行くことになったんだけど・・・この辺りからうちの頭がおかしいことになってまして;連絡してないのにしたつもりになってました;;申し訳ないです(しゅん 後も携帯の電源落ちるなど等々失態の連続・・・ 私今週良いとこ無しです;(泣 映画の感想としては、 シャナは『あぁ、アニメの最初の方に見たやつやってる・・・。まぁ、初めて見る人に説明はいるもんねぇ・・・。』とか思ってたんだけど、えらいそれが長い(ぁ 途中で眠くなって・・・。『このままだとキノの途中で寝てしまう・・・』と思ったため、私、寝にかかりました(ぉ 音は半分聞こえてる状況で寝る私。それを知らずに起こしにかかる芋。寝させてくれ・・・・(ぇ キノはもう本で内容知ってるし、裏も知ってるわけだから映像と声の興味だけってのもありました。でもまぁ、普通に楽しみましたよ、うん。(キノ始まるちょっと前に回復して起きてシャナ見てたのでしっかり見れました) いぬかみ。下ネタなのは知ってたけど・・・劇場でここまでするのか・・・(苦笑 最後のエンドロールでキャスト速水の連発にはびっくり&笑いましたがね(笑 最初のミニ劇場でのキノのマイペースっぷりが最高でしたww |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #映画。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
昨日は部活後にらびとれんれんと約束して映画を見に行ってきたわけですが…。
前日までのメールで話し合っていたことは…。 映画を見る時間は7時15分~21時30分まで、ということ。 …あれ、待ち合わせ時間とか、場所とかは?(ぉ ま、なんとかなるか、と思ってあたしは昨日部活に行く。んで16時15分頃部活終了、すぐさま着替えて大阪へ向かう。 ま、何も行ってなかったけど、16時に部活終わるって言ってるし、それにあわせて出てきてるだろ、と思ってたので 「今ここまで帰ってきたよ~あと10分ほどで目的地着ける^^」な、感じのメールを送り、電話を数回掛けるが繋がらず、返事返ってこず_| ̄|○ え、今日仕事だったっけ?いやいや、土日は仕事ないって言ってたはず。なぜ? 途方に暮れていたあたしはもう「…金ないし、しんどいし、帰ろうかな…」な雰囲気をかもし出していた時に、ようやくらびから返信が。 とりあえず、目的地到着でらびが来るの待ってたら、れんれんも一緒に登場。 あれ?ってなったわけですよ。 素敵に二人で見に行くと思ってたあたしはれんれんがいたことにビックリ(笑 まぁ、いたらダメ!なんてことはありません。れんれんはあたしにとっても大事な人ですから(にやり んでね、連絡がなかなか取れなかったらびに対してちょっとご立腹だったあたしのお腹は、あるものを見せられて萎える。(ぁ …四様のキーホルダー!! やべぇ、やべぇよっ!四様だよっ!! もう、うそんっ!!!(><)ってなりましたw しかも、チョッパーのぬいぐるみまで貰っちゃいました…。 それに、クロのぬいぐるみももらちゃったよーーー!! こんなサプライズプレゼントを貰っては萎えるしかありません。むしろ、らびとれんれんにこびるしかないじゃないかっ!(ぁ ただ、許せないのは、四様のあのマントの炎柄の色が…蛍光オレンジ(死 塗りなおしますっ!(`・ω・´;)ゝ 映画については…。まぁ、昨日初日だしネタバレになるので内容については触れないでおくよ。 ただ、映画見て、 ・シャナ…うん、もう小説読む気失せたな^^ 設定とか、ネタとかは良かったんだけど、ね。 ・キノ…思ってたより良かった。つか、人生考えさせられる気がする。 短い物語なのにその中に人間のいろんな面を見せられるの。あの意表をついた話が素敵。 ・いぬかみっ。 下ネタ杉。ひいた。 帰宅してから、らびにプレゼントを渡したのですよ。うん。 渡すのがすごい怖かったです…。なんせ、「被ってるかも」…「らび、もう持ってるかも…」 そんな気がしてならなかったから(笑 開けて中見てもらいました・・・。 そしたら。 「あ、これ、この間見てたらむっちゃ勧められて、「また今度」っていって買わなかったやつだw」 セーーーーフッ!!! つか、買おうと思ってたんだっ!(笑 らびの喜ぶ顔が見れて良かったですwウフw でもま、あたしがプレゼントあげなくても、らびなら「えりがいるだけでもう十分だよ~」とか言ってくれそうですw(どんなけ自惚れてんだよw とにかく、らびの誕生日は明日だけど、おめでとっ!(*´艸`) |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #となりの∞○一ちゃん |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
ホリックの新刊買いに行った時見つけた本
なんだろうこの共感度(笑 お友達なみなさんは一読の価値アリ・・・なのでは?(笑 あ、ちゃんとしたタイトルは『と/な/り/の/8/0/1/ち/ゃ/ん』ですよ(笑 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ここ最近の報告。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
12日から日記書いてませんので、いっきにいきます。
・13日(金) 新学期始まってようやくの週末。この一週間は本当にきつかった…。 授業は寝れないし、月、火、木と部活をして帰宅時間は22時30分。 5時間目のゼミが一番しんどいです。別に先生の研究室でしなくてもかまわない作業を延々90分。 しんど。 ・14日(土) 朝9時から部活。そのため、起床時間、家を出る時間は変わらず…。 今日は土曜日なのに…。 その代わり、13時くらいに部活終了。(本来であれば16時までだったんだけど、部長に進言して早く終わらせてもらった(ぉ 部活終了後図書館でブレイブストーリーを借りて帰宅。 18時からバイト出勤だったので、17時30分までキングダムハーツをプレイw頑張ってるよっ! ・15日(日) この日、ちきりさんとオムライスの会にえりの地元までご招待w 美味のオムライスを堪能してもらって、中華街へと移動。タピオカ茶をご賞味いただいたのち、チーズチーズしてるチーズケーキを試食。 楽しいひと時を過ごしましたw わざわざご足労ありがとうございましたw 次回はロールキャベツの会(ぉ)ですねw>>ちきりさんw ・16日(月) 再び一週間が始まる。 2時間目からの授業なので、午前中は銀行に行こうと考えていたのに、この日は部活の演技発表の日。 出演しないあたしなのに、部長から「ごめん、えりも来てほしい」といわれ、朝4時50分に起床、6時20分に家を出る。 学校到着8時ごろ。ありえない。 8時35分ようやく朝練開始。8時50分朝練終了。 たかが10分のためにあたしは4時50分おきしたのです。 ・17日(火) いつもどおり登校。 3,4時間目は授業がないので部室にてプラカードつくり。 そのまま時間が流れ、5時間目の授業に行くのがめんどくさくなったのであえなくサボり(ぁ 約2年ぶりにチアをする。 帰宅したのは22時。頑張った…。21時30分の新快速乗るのに、全力疾走してしまった。 ・18日(水) 朝、あまりの体のだるさに、6時に起床できず。体中筋肉痛に侵される。 いつもどおりに登校。 2時間目終了後、お昼ご飯を食べて帰宅。(ぁ 月曜日いけなかった銀行に行き、妹と約束してかばんを買いに街に出る。 街で思いがけず、れんれんに遭遇。 無事に妹のかばんを購入後、ケーキを食べて帰宅。 キングダムハーツをする。ソラのレベルがついに60にwそろそろラスボスを倒しに行こうとおもう。 ・19日(木) 引き続き、筋肉痛に侵されている。特に、肩と腕がやばい。 1時間目から中国語の授業。だるい。2時間目は教職授業だけれども、月曜5時間目とどちらか選択なので履修するのをやめた。 3時間目は中国語必修授業。4時間目は中国語科教授法。5時間目は2年生と一緒に教職授業。 んで、そのあと部活の予定。まじだるい。死ぬ。眠い。 はぁ・・・。 そんな一週間でありました(ぁ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



