忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月25日  05時34分
さぽてほへんじ
CATEGORY : [更新履歴]
えーっと、さぽているにコメント送って下さったのに、返事が遅くなって申し訳ないです;;(死

>>彩輝サマ
はじめまして、こんにちわっ!管理人レイアウト担当のエリです^^
今回はコメントありがとうございましたwお返事遅くなりました;;
「大好き」とおっしゃっていただけて本当に光栄ですwこれからもがんばりますっ!
もしよかったら、何が面白かったとか、教えていただけると幸いです~^^
更新遅いですけど、運営はらびともども頑張りますのでまた遊びに来てくださいね☆

拍手[0回]

PR

2007年04月19日  11時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
細かい動作に身悶え(ぇ
CATEGORY : [プレイ日記]
うぃーナルトやってきましたww
我愛羅・・・・・・・www(うぜぇ

初めてwiiやる上に、うち格ゲー苦手なんですよ;ってか、ゲーム自体得意じゃない;;
んでもこんなうち相手に我愛羅専属で二人対戦させていただきましたw

こんなでも勝ったりできるんですよ、うん。
だって何もしない状態でガードなんだもの(全キャラ)
あと、対初心者にありがちな予測不可能な行動(笑
相手はめちゃ混乱してはりました(笑

してしてー、我愛羅さん。動いた後止まった時の裾のふわっと感とか、放って置いたら微動だにしないところとか、勝ったときのガッツポーズとか、そのときにのびる指の動きとか、鬼鮫相手だと上目遣いになるところとか、対我愛羅orナルトだとコメント変わったりだとか、技のときの声とか、もう細かいところにばっかり目がいって・・・・
「細かいところみてるなぁ(笑」
とお言葉をいただきました(笑
だってなんか目がいくんだもん!!!!
あぁ、愛おし過ぎる・・・

慣れない上に、アクション苦手な私ですが、リー相手とか、デイダラ相手のとき「~~の再現だね」とか言われると勝つ傾向があったりします(ぉ
・・・我愛羅に最強であってもらうためにも!!!頑張るよ私!!!(ぇぇ

拍手[0回]


2007年04月16日  02時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なんかわんさかいらっしゃる
CATEGORY : [らび日記]
今日初めて見ました、ぼ///の。
保志さん出てるよーと言われ録画予約したものの、選挙開票で延長してたらしく、改めて録画しなおした第一話見ないうちからリアルタイムで見てみましたw(笑

して、なんとなんと。
パソしながら見てたらさ、石田さんの声が聞こえるんだものびっくりしたさ(笑
思わず教えてくれた人にメセで報告(ぇ
その人はうちが声優好きだからって教えてくれたもんで、あんま詳しくない。なんだけど、もううちのテンションが抑えられなくて・・・。分からないだろうに、もうはしゃぎきってしまいました(自粛
んでもなぁ・・・。なんか変なキャラだし、めっちゃ言葉悪いし・・・。でもいいvv(何
他にも豪華声優陣ですよww☆もいます(笑

いいなぁ②w
あんまり期待してなかったんだけど、多分毎週リアルタイムで見る方向ですよ(笑
嬉しいことに1時半からだしねwこれ見て寝ても5時間は寝られるv(そのあとも起きてるくせに

拍手[0回]


2007年04月16日  02時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
満身創痍。
CATEGORY : [えり日記]
授業始まってまだ4日。
受けた授業の数は…18?時間にして、90分×18です。掛け算キライですので、勝手に計算してください。
明日は90分×4コマです。

これプラス、現在チアしてます~、チア頑張ってまぁす~。
16日に学校で発表しまぁす。あたしは出ませんけど。
とにかく、眠い。毎朝6時おき、7時すぎ家でてますぉ。

さて、風呂入ってねよー。

らびがあたし欠乏症…(笑
去年のあたしの、「らび欠乏症」になってるぉ(笑
あのころはさらに追い討ち掛けられたからねー(にや
あたしは異国の地で孤独だったさっ・゚・(ノД`)・゚・。笑

まぁ、そのうち、よろしくw
土日はちょっと予定が入ってただけだぉ~♪

拍手[0回]


2007年04月12日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最近のもやもやの原因なのか?
CATEGORY : [らび日記]
なんか最近マメに書き込みしてるけど・・・・
多分エリと接点ないからだっo(;△;)o(ポロポロ
こないだコメくれたけど、か・・会話が・・・。最近メセでも全然会わないし、メールも今日までしばらくやりとりしてなかったし(泣
5日でも寂しいんだよぉー(T△T)

うう・・・すっかりエリ欠乏症です;
更に土日もおそらく無理っぽい・・・・平日なんて殊更無理・・・・
あぅ・・・ジャックのクッションに泣きつくぞこのやろう!(誰

拍手[0回]


2007年04月12日  00時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
時間ないなぁ・・・
CATEGORY : [らび日記]
仕事終わって帰ってきてから使える時間が少ないのなんのって・・・
今までは学校で寝れt(殴
9時出勤で8時に家出て間に合うのがまだ救いなんですが、それでも眠い;
本当は色々本読みたかったり、神燭進めたかったり・・・くそっ、実験中はちょくちょく時間あるのに><
もうちょっと慣れてきたら休憩時間に書いてやるっ!(ぉぃ

まぁ、プロットならラボで書いたことあるけどね(ぁ

拍手[0回]


2007年04月11日  02時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こっちでやってないってことは・・・
CATEGORY : [らび日記]

大いに期待をふくらませ、首を長くして待ちに待ったゲゲゲの鬼太郎(第5期)ですが・・・・
くそっフジテレビめっ(ぁ
関西テレビエリアは放送圏外みたいです;
いいよっもう、ニコニコかようつべで見るもんっ(ぐずぐず

関西じゃ割と放送局環境のいいはずの神戸なんですが、それで鬼太郎やってないってことは・・・本場境港は?鳥取は?(ぁ

拍手[0回]


2007年04月10日  00時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
買ってしまった・・・・
CATEGORY : [らび日記]

今日買い物に出掛けましてですね、ジャックのカバン買ったのですよ。
最初ぱっと見て2つに絞ったんですが・・・・店員嫌いだ(ぁ
話しかけてこられても、私自分のことだなんて気づけませんからorz
んで悩んで悩んで・・・連れにも乗せられて・・・・2つとも買ってしまいましたよ(苦笑
まぁ、ジャック様のものに貢ぐには仕方がないよねvv(ぉぃ

ついでのように見つけたお弁当箱とお弁当袋も違う店ですが購入。
更にwiiのナルトも購入(単位違うから)
今日はやってませんが、またのちのちやりたいと思いますっw
「砂縛朽っ!!」とか言いながらね(笑

拍手[0回]


2007年04月09日  01時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
いよいよいよ。
CATEGORY : [えり日記]
いよいよ、新学期でっす!

去年の今頃は…。なんて考え、日記を読み返しました。
なんか、涙出てきた。

去年の今は、もう既に学校が始まっていて、毎日なれない中国語を使いながら生活してたなぁ…。
去年の今は、もう全ての事にいっぱいいっぱいで、ほんまに大変だったなァ…。

そう思うと、本気で涙が(笑
もうあれから一年も経つんだね?と思うと、時間の流れは速いものです。

あ。ノート新調し忘れた_| ̄|○明日からの授業どうしよう;;

今日、初選挙にいってきたでぇ。(ぁ


まとまりのない日記で申し訳ない。

拍手[0回]


2007年04月08日  19時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あぁ、もう…(苛
CATEGORY : [えり日記]

このイライラは一体何なのか。
検証してみたところ、ダイエットから来るものではないと思われる。
なんせ、ダイエットといっても、腹筋、背筋、腕立て、ダンス。
食事制限は少し。
運動量を少し増やしてみただけだからだ。

しかし、イライラは解消されない。なぜ?
原因は部活にあるような気がしてならない。
現在。部員達は16日の発表に向けて練習中。練習日は今日を入れてあと5日。なのに、まったく完成する雰囲気をかもし出していない。
無駄に時間を過ごしているだけ。

あたしは経験者という立場上、練習参加して、組み立てやダンスを見て欲しい、と部長に頼まれて、演技するわけでもないのに、毎朝9時から始まる練習に参加している。
部員達が来るのは9時5分前とか。
まぁ、みんなほとんど一人暮らしだから家が近い、ジャージで登校しているってのが大きいんだけど。
でもさ、ダンスヤバイんだからさ、早く来て練習しよう!とかって思わないわけ?

組み立ての練習も。
あたしが高校の時。練習する時はセフティーマットが前にあったので、トップはバランスを崩して危ない時セフティに倒れてた。
しかし、今は無いわけで、スポットと呼ばれる人が組み立てを作る人たちの前にいるんだけど、それでも危ない。
んで、トップはそのスポットに頼ろうとする。
確かに、頼っていいんだけどさ…。頼るんだけどさ、でも、まず、V字で降りれるようになってよ。
あと、部員達、多少ぶつかったからってすぐに「痛い、痛い。」言い過ぎ…!
コールのとき、声低すぎ!怖い!!
笑顔がまったくない!なんの為のチアですか!
ダンスバラバラ!もっと自主練して!
移動が遅い!
準備が遅い!
はぁ…。言いたい事は沢山有ります。けど、結構ガマンしてます。まぁ、ある程度は言ってるんだけれども。

初心者がここまでチアできるようになるには、相当の努力をしたんだと思うけど、まだ足りないと思うあたしはやっぱ、高校での部活観念にとらわれすぎなのかもしれません。
けど、やるからにはしっかりやってほしいわけで…。妥協したくない…。

やっぱ、大学でチアなんて無理だったんだよ。
なんで、こんな事したんだろう…。

高校でのチアが忘れられなくて、大学でもやりたい!って思ったわけだけど、やっぱ大学では無理ですよ。難しいですよ。
でも、部活なんて、社会人になってからは出来ないし…。今だけしか出来ない!と思うとどうしてもやりたいと思うわけで。
つか、部員達の話の内容についていけなくて、困ります。
どうしても彼氏の話とかになっちゃうわけで…。聞いてる分にはいいけど、話ふられると困ります;
悪いけど、人の彼氏なんて、正直興味ないよ。(ぇ
だって、自分の知ってる人じゃないわけですし。

あと、下ネタ多すぎ。
仮にも女の子なんだから、もうちょっと、ねぇ?部室で話すだけならまだしも、公共の場で話すのはよしましょうよ…;

はぁ。あたしはやっぱり、どこまでもオタク?なようです。(最近脱オタしてるなぁ;;なんて感傷に浸ってたけどそうでもないみたいww)
一般人とは会話がかみ合わないなァ。


お返事行きます~。
>>れんれん
>ブログにさぽているとこっちがいじりやすい(ぇ
HPだと、ちょっとさわりにくいよね。

>バイト暦長く30も半ばにさしかかってようやく社員に格上げだけど何故社員になれたかわからないというぐらい仕事できん人いますな。
やっぱどこの職場でもいるもんなんだね…。随分前から諦めてはいたけど、やっぱ一緒にいると、その人の不得意なところばっかりに目がいってしまって、余計にイライラ。
もっと大人にならないとね…!


>目標の立て方をもう少し細かく具体的にしてみたらどうだろう?
れんれんにアドバイス貰ってから、改めて目標を立て直してみた。
そしたらそっちの方がやりやすい事に気付いた。ありがとう!本気で今年はがんばって見ます…!
んで、就職の時にしっかり自己アピールするんだっ!笑

>やる気が出るように夏にプールオフでも企画しましょうか?(にやにや
…(にっこり
やる気はできるけど、あたし、プールは行かないよ?(にこ

>>らび
>てか、暗証キー横にボールペン置けっ!!
ほんまそれね。あのバイト…まじでやめてやろうか(ぇ

>猫最高だよねv
うんwもうチェシャ猫にやられてますwカワイイ…wペットにしたいw
個人的にはハリネズミのハリーもいて欲しいですww(ぇ

>一体これ、何人くぐり抜けて到達するんだろうか(苦笑
結局2~5人くらいしか訪問してくれなかったみたい_| ̄|○ちょっとリアリティ過ぎたかしら?笑

>>ちはるちゃん
>勝負だね!!お互いガンバルディア(ぇ
受けてたったね?!次のオフ会までにどれだけ頑張れたか、勝負だっ!
うむ。お互いガンバルディアw(笑

拍手[0回]


2007年04月07日  10時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]