| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #さぽてほへんじ |
CATEGORY : [更新履歴] |
![]() |
|
|
えーっと、さぽているにコメント送って下さったのに、返事が遅くなって申し訳ないです;;(死
>>彩輝サマ はじめまして、こんにちわっ!管理人レイアウト担当のエリです^^ 今回はコメントありがとうございましたwお返事遅くなりました;; 「大好き」とおっしゃっていただけて本当に光栄ですwこれからもがんばりますっ! もしよかったら、何が面白かったとか、教えていただけると幸いです~^^ 更新遅いですけど、運営はらびともども頑張りますのでまた遊びに来てくださいね☆ PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #細かい動作に身悶え(ぇ |
CATEGORY : [プレイ日記] |
![]() |
|
|
うぃーナルトやってきましたww
我愛羅・・・・・・・www(うぜぇ 初めてwiiやる上に、うち格ゲー苦手なんですよ;ってか、ゲーム自体得意じゃない;; んでもこんなうち相手に我愛羅専属で二人対戦させていただきましたw こんなでも勝ったりできるんですよ、うん。 だって何もしない状態でガードなんだもの(全キャラ) あと、対初心者にありがちな予測不可能な行動(笑 相手はめちゃ混乱してはりました(笑 してしてー、我愛羅さん。動いた後止まった時の裾のふわっと感とか、放って置いたら微動だにしないところとか、勝ったときのガッツポーズとか、そのときにのびる指の動きとか、鬼鮫相手だと上目遣いになるところとか、対我愛羅orナルトだとコメント変わったりだとか、技のときの声とか、もう細かいところにばっかり目がいって・・・・ 「細かいところみてるなぁ(笑」 とお言葉をいただきました(笑 だってなんか目がいくんだもん!!!! あぁ、愛おし過ぎる・・・ 慣れない上に、アクション苦手な私ですが、リー相手とか、デイダラ相手のとき「~~の再現だね」とか言われると勝つ傾向があったりします(ぉ ・・・我愛羅に最強であってもらうためにも!!!頑張るよ私!!!(ぇぇ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #なんかわんさかいらっしゃる |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
今日初めて見ました、ぼ/く/ら/の。
保志さん出てるよーと言われ録画予約したものの、選挙開票で延長してたらしく、改めて録画しなおした第一話見ないうちからリアルタイムで見てみましたw(笑 して、なんとなんと。 パソしながら見てたらさ、石田さんの声が聞こえるんだものびっくりしたさ(笑 思わず教えてくれた人にメセで報告(ぇ その人はうちが声優好きだからって教えてくれたもんで、あんま詳しくない。なんだけど、もううちのテンションが抑えられなくて・・・。分からないだろうに、もうはしゃぎきってしまいました(自粛 んでもなぁ・・・。なんか変なキャラだし、めっちゃ言葉悪いし・・・。でもいいvv(何 他にも豪華声優陣ですよww☆もいます(笑 いいなぁ②w あんまり期待してなかったんだけど、多分毎週リアルタイムで見る方向ですよ(笑 嬉しいことに1時半からだしねwこれ見て寝ても5時間は寝られるv(そのあとも起きてるくせに |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #満身創痍。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
授業始まってまだ4日。
受けた授業の数は…18?時間にして、90分×18です。掛け算キライですので、勝手に計算してください。 明日は90分×4コマです。 これプラス、現在チアしてます~、チア頑張ってまぁす~。 16日に学校で発表しまぁす。あたしは出ませんけど。 とにかく、眠い。毎朝6時おき、7時すぎ家でてますぉ。 さて、風呂入ってねよー。 らびがあたし欠乏症…(笑 去年のあたしの、「らび欠乏症」になってるぉ(笑 あのころはさらに追い討ち掛けられたからねー(にや あたしは異国の地で孤独だったさっ・゚・(ノД`)・゚・。笑 まぁ、そのうち、よろしくw 土日はちょっと予定が入ってただけだぉ~♪ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #最近のもやもやの原因なのか? |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
なんか最近マメに書き込みしてるけど・・・・
多分エリと接点ないからだっo(;△;)o(ポロポロ こないだコメくれたけど、か・・会話が・・・。最近メセでも全然会わないし、メールも今日までしばらくやりとりしてなかったし(泣 5日でも寂しいんだよぉー(T△T) うう・・・すっかりエリ欠乏症です; 更に土日もおそらく無理っぽい・・・・平日なんて殊更無理・・・・ あぅ・・・ジャックのクッションに泣きつくぞこのやろう!(誰 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #時間ないなぁ・・・ |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
仕事終わって帰ってきてから使える時間が少ないのなんのって・・・
今までは学校で寝れt(殴 9時出勤で8時に家出て間に合うのがまだ救いなんですが、それでも眠い; 本当は色々本読みたかったり、神燭進めたかったり・・・くそっ、実験中はちょくちょく時間あるのに>< もうちょっと慣れてきたら休憩時間に書いてやるっ!(ぉぃ まぁ、プロットならラボで書いたことあるけどね(ぁ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #こっちでやってないってことは・・・ |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
大いに期待をふくらませ、首を長くして待ちに待ったゲゲゲの鬼太郎(第5期)ですが・・・・ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #買ってしまった・・・・ |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
今日買い物に出掛けましてですね、ジャックのカバン買ったのですよ。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
|
| #いよいよいよ。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
いよいよ、新学期でっす!
去年の今頃は…。なんて考え、日記を読み返しました。 なんか、涙出てきた。 去年の今は、もう既に学校が始まっていて、毎日なれない中国語を使いながら生活してたなぁ…。 去年の今は、もう全ての事にいっぱいいっぱいで、ほんまに大変だったなァ…。 そう思うと、本気で涙が(笑 もうあれから一年も経つんだね?と思うと、時間の流れは速いものです。 あ。ノート新調し忘れた_| ̄|○明日からの授業どうしよう;; 今日、初選挙にいってきたでぇ。(ぁ まとまりのない日記で申し訳ない。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #あぁ、もう…(苛 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
このイライラは一体何なのか。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



!!」とか言いながらね(笑