忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月27日  01時32分
今度は抜糸
CATEGORY : [らび日記]
今日帰りに、こないだ縫ってた歯茎部分の抜糸に行ってきました。
ガーゼ剥がすときがいーっ!!ってなったから、今日も言っちゃぁ不安でした;

ま、結局。
殆ど感覚ないままいつの間にか抜かれてたって話。
糸をハサミで切った時、ちょっと刃が当たって痛かったってのを除けばね(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年04月06日  21時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ダイエット記録。(ぁ
CATEGORY : [ダイエット]
えー、私情で申し訳ないですwえりです。
もう、何でもありですね、このブログ(死

まぁ、本日より本格的にダイエット期間に移行いたします。
目標体重は、高校入学時の54キロ。
現在の体重は…64キロ

とにかく、ダイエットします!

この5年で10キロは痛いです。
原因として…。
・高校一年の時、オーストラリアに行って3キロ太った。
・チアを引退して約2キロ太った。
・今回の留学で3~5キロ太った。

限界です!なんですか…!

何か有効的なダイエットが御座いましたらご一報下さい!(ぇ

ちはるちゃんっ、どっちが痩せるか勝負だぜっ!(ぇぇ

拍手[0回]


2007年04月04日  20時11分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
つらい
CATEGORY : [えり日記]

もうつらい。しんどい。欝。
いろいろとヤヴァイです。

病んでるなぁ、あたし(苦笑
でも、自分で決めた事だし、ちょっと頑張ります。
どこかで挫折してたら、励ましてやってください(ぁ

拍手[0回]


2007年04月04日  19時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
土曜に
CATEGORY : [らび日記]
土曜の朝に穴のがーぜ抜いてきました・・・・
正直これが一番痛かったです(ぁ

拍手[0回]


2007年04月01日  21時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
四月馬鹿っ!

ってことで、エイプリルフールです。
嘘なんてつけませんので(笑)ささやかにトップをダミーなんぞにして見ましたw
所要時間3分。
コピペしてうp!なんて手軽!(ぇぇ

申し訳御座いません。来年はもっと手の込んだダミーに…!(ぇ
ひっかかってしまったひと…申し訳ないです(笑

しかし、らびには好評でしたのでおkです!
全てはらびのためですから…!
あたしはらびを中心…軸にしつつあらゆるものを愛でながら生きてますから!(笑


>>ってことで!
はいっ。エイプリルフールのトップはいかがでしたでしょうか。
本気になさった方が多かったみたい…?で本来のINDEXの足跡が少なくて少々へこみました(笑
まぁ、それだけぽかった…って事で。自分を慰めつつ、らびに慰めてもらう事にします(ぁ

拍手[0回]


2007年04月01日  00時27分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
_| ̄|○
CATEGORY : [えり日記]

例のあれです。
もう最悪です。なぜ…。
情緒不安定です。
…もう直ぐ身体測定だってのに…。(関係ない。

さて、本日は学校へ行ってきました。
9時10分に家を出て、学校到着は10時40分。
…。やっぱ昼は電車の乗り合わせが悪いわ。(ぁ

んで、何しに言ってきたのかというと、奨学金申し込みをね、しないと…ね…。
私立なので、授業料がわぁーぉwなのです。もうすさまじいです。
んで、学内奨学金と、日本学校協会?とかいうのを二つ申し込もうと思ってます。
…正直、成績はそんなによくないかもしれないけど、健康と、授業出席率だけは自信有ります。(ぁ
んでね、そのガイダンス、1時間の予定だったのに、30分で終わりやがった。
その30分の為に、往復3時間の通学…。しんど。なんか、しんどいです。

んで、今日は親知らずを抜きに行く前のらびにあい、ハリネズミのハリーのノートを頂いちゃいました…!笑
ありがとうらびっ!!あれで勉強して、あたし、偉くなるよ…!(ぁぁ

って、ことで、学校ももう直ぐ始まるし、真面目に勉強しようと思います。
毎年、この時期に言ってるけど、一度も目標達成した事はありません。限界w

しかし、今年の目標は

・総合旅行業務取扱管理者
・国内旅行業務取扱管理者
・通関士
・中国語検定試験準1級
・ビジネス中国語検定50点(ひとまず
・TOEIC600点
・漢字検定2級
・秘書検定2級

…を、取りたいと思います!がんばりますっ!
中国語もだけど、英語の成績何とかしないと、本気でやばいです。(ぁ

拍手[0回]


2007年03月31日  00時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
血の海が・・・・(笑
CATEGORY : [らび日記]

あぁ、この上を猫に担がれて・・・・・vvいいw(笑

こんなお馬鹿な頭の持ち主ですいません;(苦笑
とうとう親不知の抜歯に行って来ました!結果からいえば、麻酔しても感覚ってあるんだ・・・・って思ったよ、今回。

 

拍手[0回]


2007年03月30日  18時20分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [えり日記]
本日、引き篭もりをしました。

昨日、20時頃に、父親から電話がありまして。
鍵忘れた。明日13時頃に帰るから誰か家にいて。といわれました。

あたし、本来であればバイト12~17時だったのですけど、オールでどうやら風邪引いた模様で;
あまりのしんどさに友達に代わってもらってたのですよ。
なので、ずっと家にいたわけで、母が父に
えりがずっと家にいるって。帰るときに電話してあげて。と、父に伝えたわけです。

んで、本日。
朝7時30分に母親に起こされる。8時に起床。
朝食を食べた後、KHをプレイ。
妹が11時から友達とカラオケに行くといって出て行く。一人、KHをプレイしつつ、あきたらパソコンさわって小説書いてたわけです。

昼、再びKHプレイ。
母帰ってくる。
ゲームしてると何故か知りませんが怒られます。意味が解りません。
父親が昨日指定した13時がとっくにすぎ、14時になる。母親再び仕事へ。
えり、再びパソコン触る。電源切る。KHプレイ。
飽きたので、少し中国語の勉強する。でも、ほんの少し。
昼寝しようかと考えているところに電話。結局寝れない。
仕方なくマンガの本読む。パソコン開く。KH攻略サイトを見る。
攻略サイト開きつつ、レベル上げをかねて101ひきワンちゃん集めの旅にでる。
レベルは現在47?まレフィセントどラゴンがなかなか倒せなくて、断念。
17時ごろ、米を研いで晩御飯のしたく。
幼馴染からお土産にもらったソーキそばを作る。
19時になる。へ◎サゴンの3時間スペシャルが始まったので鑑賞。
19時30分母帰宅。
20時前、妹がようやく帰宅。

…先程、父親帰宅。

ありえない。
何考えてるんだ…?

暇だったから、れんれんの家に遊びにいこうと思ってたあたしの計画は無残にも破られたわけです。
これが父親嫌いの所以でもあったりします(ぁ

時間にルーズな男は嫌いです。
つか、帰ってこなくてもいいから、連絡一本いれろよ。マジむかつくんですけど。
あたしの一日返せよ。おらぁ。
家族でもやっていいことと、悪い事あると思います。
とにかく、ゲーム三昧したけど、ちょっと無駄な時間を過ごしてしまったようなきがしてならない一日でした。



拍手[0回]


2007年03月28日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
ナルト えり連載
REMEMBER 第二話

疑問点が多々あるかと思うのですけど、今はスルーでお願いしますw
ちゃんと解決させてみせます…!(ぁ

拍手[0回]


2007年03月28日  22時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
4月からの石田さん
CATEGORY : [らび日記]
とあるところから、精霊の守り人かなにかで石田さんが出演する・・・と聞いたもんで、いろいろと調べてみましたよ(笑
と・・・・・
Σおおおお!!
なんか続々と石田さんの御名前が!!!!(笑
ってわけで、この春開始の新番組で気になるところピックアップです
(まぁ、自分が見忘れないためのメモでもあるよね<笑)

拍手[0回]


2007年03月26日  01時40分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]