お気に入りへの登録はINDEXページにお願いします!!
| #[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
![]() |
|
| #あと三時間後。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
えーっと…中国語検定試験っちゅーものを受けてきま…_| ̄|○
リスニングは何とかなりそうな雰囲気ですが、筆記がやばいです。 実は過去問解いてません。形式が解りません(ぁ もう、やる気ヌェなwあたしww なんせ、テスト前に温泉旅行行って、昨日はバイト後友達の劇見に行って、0時~1時とKHして寝て、朝起きたら8時15分で、30分までメールチェックなどして、朝ごはんの準備して妹とプリキュアなんてみつつ、現在に至ってしまったりしてしまっていたりして(ぁぁ 今回は…ためし受験ってことで…(ぇ PR |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #私の猫(笑 |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
最近めっきり歪みにはまりっきりのエリさん、私にいろいろとカウンターしてくれます(ぉ
なにかあれば「どうしたんだい?アリス」 食べ物を差し出しては「食べるかい?アリス」 他にも等々・・・・ 大好きだっ!!ww(笑 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #リンク追加 |
CATEGORY : [未選択] |
![]() |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #満身創痍 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
温泉日記はまた改めて書くことにします。
とにかく、疲れた…。 今日は雨が降ってて気分がブルーです。 でも、今から友達の出演する劇を見に行ってきます… …マジカ_| ̄|○ 場所が遠い上に、雨…へこむを通り越して撃沈。 温泉でリフレッシュ!したはずなのに…どーして…? 志賀直哉のバカー!(ぇぇぇぇ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #更新履歴 |
CATEGORY : [更新履歴] |
![]() |
|
|
■夢 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #三年ぶりに。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること ・一人称は必ず「我輩」にすること 昨日、三年ぶりに高校の友達と会いましたにゃん♪ その子は学校を途中で辞めてしまって、他にょ学校に転校していたにゃ。 当時、学校を休んでいたにょは知っていたんだけど、辞めたことまでは知らなくて、気付けばそにょ子が引越しする直前だったりとか…にゃ。 高校にょ入学式にょ日からにょ友達だから、何も話されなかったにょは辛かったけど、そこはB型にゃん。 「彼女にも、彼女にょ理由があるんだよ!」にょポジティブシンキングで乗り切り、三年ぶりにょ再会を果たしましたにゃ。 良い意味で『変わってない』にゃんw すごく懐かしかったにゃ。とてもよかったにゃ! 変わったにょは眼鏡にょフレームが赤⇒灰色、髪型が、ショート⇒セミロング(パーマ当ててて、ふわふわ)ににゃってたくらいですか…にゃ。 我輩にょ身長が168(四捨五入)あるんですけど、彼女とは15センチくらいにょ差が…あるにゃん。 「相変わらずちっちゃくてかわいいね~w」といえば 「ちっちゃいは余計やっ!」とにょお言葉にゃ 変わってないにゃんwww そんなこんにゃで、らび、我輩、彼女、ともう一人とにょ四人で地元をうろうろしてたわけにゃん。 にゃんか、高校時代に戻った感じにゃん。 みんにゃ高校にょ友達だから、学校にょ先生にょ話をしたり、友達は今どうしてる、ああしてる、こうしてるにゃど…昔話に花が咲き…にゃw いやー、たにょしかったにゃんw それにしても、すごい酒飲みだったにゃんww 晩御飯、実はもう一人にょ子にょ家でピザパしよう!っていってたにょに、変更して、居酒屋いってたにゃん。 そこで、いろいろ話ししてて、最近はまってることとか話したにゃん。 我輩が 「もう彼氏はええねん!今は服作るンが楽しくて~w」といった途端。 「彼氏つくれやーっ!」とのツッコミに、大爆笑にゃんw ほっとくにゃん!(笑 まぁ、たしかに、彼氏さんね。。。一緒にいて楽しい人だといいにゃぁw 我輩の趣味を理解してくれる人だと大歓迎なんですけどね!にゃかにゃかいにゃいにゃん。。。 ある人曰く「えりは面食いやからなぁ」 …否定はしないにゃんw オ/ー/ラ/ン/ド/ブ/ル/ー/ム大好きですにゃっん!ジ/ェ/フ/リ/ー/バ/ト/ル、モヘにゃぁぁっん!! ジェフみたいな人が彼氏だといいにゃぁ…w(しょせん我輩は夢見る夢子ですから、あしからず。 可愛い男の子は大好きですけど、何か文句あるかにゃん?(ぁ じゃあ次の犠牲者を発表するにゃん。(任意) ストップするにゃん |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #送別会兼バトン |
CATEGORY : [らび日記] |
![]() |
|
|
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること ・一人称は必ず「我輩」にすること 雪菜経由バトンでございます・・にゃ、にゃん(ぁ えとえと、ぐったり生活の終盤で、書き込みする元気がなかったの・・・にゃ そういうわけで、ゆっくり休んで補充したあとの振り返り日記・・だにゃ エリも書いておりますが、16日に神○屋の皆さんから送別会催してもらったにゃ(←慣れてきた 我輩、4年も勤めてにゃかったにゃ。でも卒業だからってことで、一緒にお祝いしてもらったのですにゃw してして。乾杯した後でプレゼント貰ったにゃ。 皆の写真と一言のアルバム♪もうすごい嬉しかったですww・・・に、にゃ(笑 んで、アルバムもらってすぐに、もうひとつ、大きな袋を頂きまして・・・・ あ、あれ?他の人こんなのもらってたっけ??あれ?と思いつつ有り難うwって受け取って、「これ、いいの?」と聞くと、うんうんと満面の笑みで言われまして。 しかも袋の中は更に二つの袋が!!ぉっぉぉ え?!ええ!?って驚いた顔してると、すぐに開けて開けてwと言われまして・・・ 最初に小さい袋に手を掛けたら「あ、そっち違うねん、もう一個の先に開けて」と言われたにゃ も・・もしかしてこの反応?と思ってたら、予想通り(ぇ 袋から白い丸に黒い丸が二つ見えまして・・・袋を開けたらジャック様華麗に登場ww(笑 きゃーきゃー叫ぶ我輩に、皆様ご満悦の様子だったのにゃ(笑 大変なこともしんどいことも沢山あったけど、こういうところでみんなから祝ってもらうと、それだけでよかったと思えてしまうあたり、我輩も簡単だにゃ(笑 でも、素直にありがとうといいたいですにゃw 本当におつかれさまですにゃ じゃあ次の犠牲者を発表するにゃん。(任意) うちがやったやつは・・・ねw?(ぇ |
|
![]() |
|
|
コメント[ 1 ] トラックバック [ ]
|
|
| #六連勤目。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
久々に連勤を経験しております。 |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #卒業式。<らびの |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
こんばんわ。えりです。
明日オープンからバイトなのに、一時間ほど前までバイト仲間と飲み会でしたが、何か?(ぉ 久しぶりに飲みました。 いやー、やっぱ日本の居酒屋がいいよっ!! なんか、いろいろ書きたいことがあったんだけど…とにかく、今日は寝ます_| ̄|○ 明日起きれるかどうかがとても不安ですので;; |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| #ホワイトデーだね。 |
CATEGORY : [えり日記] |
![]() |
|
|
本日はwashiからホワイトデー頂きました!謝謝!
よく考えたら、あたし、バレンタインデーにwashiにしか渡してなかったんですわ。 (らびつてで、れんれんにも渡してもらったけどw) あと、神◎屋に持っていったwちょっと好きな人に食べてもらえて嬉しかったwww んでホワイトデーも普通に作ったんだよね(笑 んでんで、またまた周りに配ったんだよね…w なので、washiから「あ、14日予定あいとぉ?ホワイトデー渡したいねんけど」といわれた時、「なんで?」と思わず言ってしまったのであります。 まぁ、くれるというのでありがたく頂戴しましたw お土産でしたw そういえば、washi旅にでてましたww |
|
![]() |
|
|
コメント[ 0 ] トラックバック [ ]
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ[PR] |



もうあかんとです。骨抜きにされそうです(ぇ