忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026年06月27日  11時23分
あと三時間後。
CATEGORY : [えり日記]
えーっと…中国語検定試験っちゅーものを受けてきま…_| ̄|○
リスニングは何とかなりそうな雰囲気ですが、筆記がやばいです。
実は過去問解いてません。形式が解りません(ぁ
もう、やる気ヌェなwあたしww
なんせ、テスト前に温泉旅行行って、昨日はバイト後友達の劇見に行って、0時~1時とKHして寝て、朝起きたら8時15分で、30分までメールチェックなどして、朝ごはんの準備して妹とプリキュアなんてみつつ、現在に至ってしまったりしてしまっていたりして(ぁぁ

今回は…ためし受験ってことで…(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年03月25日  10時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
私の猫(笑
CATEGORY : [らび日記]
最近めっきり歪みにはまりっきりのエリさん、私にいろいろとカウンターしてくれます(ぉ
なにかあれば「どうしたんだい?アリス」
食べ物を差し出しては「食べるかい?アリス」
他にも等々・・・・
大好きだっ!!ww(笑

拍手[0回]


2007年03月24日  23時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
リンク追加
CATEGORY : [未選択]
あさくらさんところの『あさくらにっき』をリンク追加いたしましたーw
今後ともよろしゅうに♪

拍手[0回]


2007年03月24日  23時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
満身創痍
CATEGORY : [えり日記]
温泉日記はまた改めて書くことにします。
とにかく、疲れた…。

今日は雨が降ってて気分がブルーです。
でも、今から友達の出演する劇を見に行ってきます…
…マジカ_| ̄|○
場所が遠い上に、雨…へこむを通り越して撃沈。

温泉でリフレッシュ!したはずなのに…どーして…?

志賀直哉のバカー!(ぇぇぇぇ

拍手[0回]


2007年03月24日  15時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]

■夢
ナルト えり連載
WIND 9話 加筆訂正
REMEMBER 1話 アップ。

久々の更新ですね;申し訳ない…

つか、よ…ん…さ、ま_| ̄|○モヘカコヨスもうあかんとです。骨抜きにされそうです(ぇ

拍手[0回]


2007年03月20日  22時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
三年ぶりに。
CATEGORY : [えり日記]
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること



昨日、三年ぶりに高校の友達と会いましたにゃん♪
その子は学校を途中で辞めてしまって、他にょ学校に転校していたにゃ。
当時、学校を休んでいたにょは知っていたんだけど、辞めたことまでは知らなくて、気付けばそにょ子が引越しする直前だったりとか…にゃ。
高校にょ入学式にょ日からにょ友達だから、何も話されなかったにょは辛かったけど、そこはB型にゃん。
「彼女にも、彼女にょ理由があるんだよ!」にょポジティブシンキングで乗り切り、三年ぶりにょ再会を果たしましたにゃ。

良い意味で『変わってない』にゃんw

すごく懐かしかったにゃ。とてもよかったにゃ!
変わったにょは眼鏡にょフレームが赤⇒灰色、髪型が、ショート⇒セミロング(パーマ当ててて、ふわふわ)ににゃってたくらいですか…にゃ。

我輩にょ身長が168(四捨五入)あるんですけど、彼女とは15センチくらいにょ差が…あるにゃん。

「相変わらずちっちゃくてかわいいね~w」といえば
「ちっちゃいは余計やっ!」とにょお言葉にゃ

変わってないにゃんwww

そんなこんにゃで、らび、我輩、彼女、ともう一人とにょ四人で地元をうろうろしてたわけにゃん。
にゃんか、高校時代に戻った感じにゃん。

みんにゃ高校にょ友達だから、学校にょ先生にょ話をしたり、友達は今どうしてる、ああしてる、こうしてるにゃど…昔話に花が咲き…にゃw
いやー、たにょしかったにゃんw
それにしても、すごい酒飲みだったにゃんww

晩御飯、実はもう一人にょ子にょ家でピザパしよう!っていってたにょに、変更して、居酒屋いってたにゃん。
そこで、いろいろ話ししてて、最近はまってることとか話したにゃん。
我輩が
「もう彼氏はええねん!今は服作るンが楽しくて~w」といった途端。
「彼氏つくれやーっ!」とのツッコミに、大爆笑にゃんw

ほっとくにゃん!(笑

まぁ、たしかに、彼氏さんね。。。一緒にいて楽しい人だといいにゃぁw
我輩の趣味を理解してくれる人だと大歓迎なんですけどね!にゃかにゃかいにゃいにゃん。。。
ある人曰く「えりは面食いやからなぁ」 …否定はしないにゃんw

オ/ー/ラ/ン/ド/ブ/ル/ー/ム大好きですにゃっん!ジ/ェ/フ/リ/ー/バ/ト/ル、モヘにゃぁぁっん!!
ジェフみたいな人が彼氏だといいにゃぁ…w(しょせん我輩は夢見る夢子ですから、あしからず。
可愛い男の子は大好きですけど、何か文句あるかにゃん?(ぁ

じゃあ次の犠牲者を発表するにゃん。(任意)
ストップするにゃん

拍手[0回]


2007年03月20日  09時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
送別会兼バトン
CATEGORY : [らび日記]
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること


雪菜経由バトンでございます・・にゃ、にゃん(ぁ


えとえと、ぐったり生活の終盤で、書き込みする元気がなかったの・・・にゃ
そういうわけで、ゆっくり休んで補充したあとの振り返り日記・・だにゃ

エリも書いておりますが、16日に神○屋の皆さんから送別会催してもらったにゃ(←慣れてきた
我輩、4年も勤めてにゃかったにゃ。でも卒業だからってことで、一緒にお祝いしてもらったのですにゃw
してして。乾杯した後でプレゼント貰ったにゃ。
皆の写真と一言のアルバム♪もうすごい嬉しかったですww・・・に、にゃ(笑
んで、アルバムもらってすぐに、もうひとつ、大きな袋を頂きまして・・・・
あ、あれ?他の人こんなのもらってたっけ??あれ?と思いつつ有り難うwって受け取って、「これ、いいの?」と聞くと、うんうんと満面の笑みで言われまして。
しかも袋の中は更に二つの袋が!!ぉっぉぉ
え?!ええ!?って驚いた顔してると、すぐに開けて開けてwと言われまして・・・
最初に小さい袋に手を掛けたら「あ、そっち違うねん、もう一個の先に開けて」と言われたにゃ
も・・もしかしてこの反応?と思ってたら、予想通り(ぇ
袋から白い丸に黒い丸が二つ見えまして・・・袋を開けたらジャック様華麗に登場ww(笑
きゃーきゃー叫ぶ我輩に、皆様ご満悦の様子だったのにゃ(笑

大変なこともしんどいことも沢山あったけど、こういうところでみんなから祝ってもらうと、それだけでよかったと思えてしまうあたり、我輩も簡単だにゃ(笑
でも、素直にありがとうといいたいですにゃw
本当におつかれさまですにゃ

じゃあ次の犠牲者を発表するにゃん。(任意)
うちがやったやつは・・・ねw?(ぇ

拍手[0回]


2007年03月18日  23時47分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
六連勤目。
CATEGORY : [えり日記]

久々に連勤を経験しております。
なかなかしんどいです…!
けど、昔はほんまに嫌やった連勤が、今は苦じゃないところ、なんだろ…慣れ?(ぉ

慣れってこわ~…。

さて、本日もオープン。
もう着替えて用意しないとな。
このごろ一日神◎屋にいるってことが多いんだけど…(しかも、外食が多い。)
金銭感覚が麻痺しつつあります!(`・ω・´;)ゝ

さて、今日は16時までバイト。
その後買い物に行って妹に頼まれたチョコレート制作に入ります。
まず、夕飯のカレーを作りつつ、チョコ制作し、風呂掃除をやって、終われば明日高校の時の友達と遊ぶ為の貢物…テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/ジ/ア/ビ/スのルークのイラストにトーン、カラー、モノクロと三種類の着色を施さなければ…;


…25日に中国語検定試験あるんだけど…どうしてくれよ(´□`)

拍手[0回]


2007年03月18日  08時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
卒業式。<らびの
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ。えりです。
明日オープンからバイトなのに、一時間ほど前までバイト仲間と飲み会でしたが、何か?(ぉ
久しぶりに飲みました。
いやー、やっぱ日本の居酒屋がいいよっ!!

なんか、いろいろ書きたいことがあったんだけど…とにかく、今日は寝ます_| ̄|○
明日起きれるかどうかがとても不安ですので;;

拍手[0回]


2007年03月16日  23時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ホワイトデーだね。
CATEGORY : [えり日記]
本日はwashiからホワイトデー頂きました!謝謝!
よく考えたら、あたし、バレンタインデーにwashiにしか渡してなかったんですわ。
(らびつてで、れんれんにも渡してもらったけどw)
あと、神◎屋に持っていったwちょっと好きな人に食べてもらえて嬉しかったwww

んでホワイトデーも普通に作ったんだよね(笑
んでんで、またまた周りに配ったんだよね…w

なので、washiから「あ、14日予定あいとぉ?ホワイトデー渡したいねんけど」といわれた時、「なんで?」と思わず言ってしまったのであります。
まぁ、くれるというのでありがたく頂戴しましたw

お土産でしたw
そういえば、washi旅にでてましたww

拍手[0回]


2007年03月14日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]