忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  17時09分
えーーと。
CATEGORY : [ダイエット]
元の体重から2キロ減。
ゆっくり、ゆっくりだけど、確実に落ちてる模様。

…。リバウンドが不安。
なんせ、ストレス痩せしてるから!(ぇ

6月17日のチア大会エキシビジョン…。終わったらまた太りそうな予感がプンプン。

拍手[0回]

PR

2007年06月03日  21時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ダイエット記録。(ぁ
CATEGORY : [ダイエット]
えー、私情で申し訳ないですwえりです。
もう、何でもありですね、このブログ(死

まぁ、本日より本格的にダイエット期間に移行いたします。
目標体重は、高校入学時の54キロ。
現在の体重は…64キロ

とにかく、ダイエットします!

この5年で10キロは痛いです。
原因として…。
・高校一年の時、オーストラリアに行って3キロ太った。
・チアを引退して約2キロ太った。
・今回の留学で3~5キロ太った。

限界です!なんですか…!

何か有効的なダイエットが御座いましたらご一報下さい!(ぇ

ちはるちゃんっ、どっちが痩せるか勝負だぜっ!(ぇぇ

拍手[0回]


2007年04月04日  20時11分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]