忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時56分
一周年&一万年企画
CATEGORY : [詩/ネタ]
その5でございます











拍手[0回]

PR

2008年09月11日  00時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
一周年&一万年企画
CATEGORY : [詩/ネタ]
その4でございます。








拍手[0回]


2008年09月11日  00時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
一周年&一万年企画
CATEGORY : [詩/ネタ]
その3でございます。








拍手[0回]


2008年09月11日  00時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
一周年&一万年企画
CATEGORY : [詩/ネタ]
その2でございます。





拍手[0回]


2008年09月11日  00時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
一周年&一万年企画
CATEGORY : [詩/ネタ]
・・・の時の、ファイルを発見しましたので、アップします。
改めてページを作ろうかと思ったんだけど…。

ブログを有効利用しようかな、と思いまして(ぁ

って事で、追記から読めます。
ちなみに、名前変換無しです。

拍手[0回]


2008年09月11日  00時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
現実逃避そのさん。
CATEGORY : [詩/ネタ]
あ、HISの一次選考に受かりました。
29日に二次選考があります。

二次選考も受かると次はもう最終選考です…。
早い、早すぎるよ…!四月までに内々定出しちゃうのかw?

とにかく、頑張ってきます、全力で!
面接官にギアスかけてくる!!!(ぇ














拍手[0回]


2008年02月23日  22時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
現実逃避そのさん。
CATEGORY : [詩/ネタ]
掃除したら見つかった、現実逃避そのに。の続きの文章。

んじゃ早速いきます。
結構短いです(笑
ヒロイン名前だけー;;登場しねぇ…wwwww
















拍手[0回]


2008年02月20日  23時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
現実逃避そのに。
CATEGORY : [詩/ネタ]
風邪引きました。
頭がガンガンしてます;
でも、まだ集英社のES書き終わってません。
明日の消印有効なので、明日の午前中には出さないと…(遠い目

さて、昨日発掘したネタ披露。
(漢字変換で「疲労」とでたときはそのままにしとくべきか一瞬悩みました(ぁ))

拍手[0回]


2008年02月11日  23時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
現実逃避そのいち。
CATEGORY : [詩/ネタ]
らびが久しぶりにニッキ書きましたね。(笑
ほんと、今年初だよ…苦笑。
更新がんがれー!!(と他人事w


さて、地味に引き出しの整理してたらネタが出てきたので、アップアップ!!






拍手[0回]


2008年02月10日  23時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ハリポタネタ1
CATEGORY : [詩/ネタ]
ハリポタ6巻「混血のプリンス」(邦訳「謎のプリンス」)のネタバレを含みます。
もう発売されてから一年以上たったけど、まだ読んでない人もいるかと思うので…追記に書きます◎

あ。
実はあたしは6巻をまだ購入しておらず、図書室で一度読んだだけなので、正直内容はうろ覚えです!
名前間違ってたりすると思うので、そんな時は優しくこっそりと「間違ってるぞ」と指摘してやってください(苦笑

あと、勝手な捏造がさも当然、当たり前のように使われてますが…そこはスルーで♪

拍手[0回]


2007年10月06日  00時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]