忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  15時44分
おいらには三歩だ
CATEGORY : [対話編]

カテゴリに新しく「対談編」を追加してみました。
このカテゴリは読んで字の如く、えりとらびの対談形式での日記です(笑

さて、記念すべき一回目の日記ですが、ネタは十二国・記。
現在yom/yomで掲載されているよー!という知らせから二人の話がヒートアップ!笑

相変わらずの電波具合に大爆笑ですよ。
ここまで仲がいいってのも結構珍しいかと思います。

さて、話の発端はらびからでした。





らび(以下ら):エリ、今月発売のヨムヨム買った?うち買ったんだけど、貸そうか?
エリ(以下エ):昨日買った……
ら:おおう
エ:もっと早く言ってくれれば……!(笑
ら:エリも昨日買ったのかw
エ:も、ってことは、らびも?w
ら:そだよ、昨日買った(笑
エ:なんという電波!w
ら:ゲラゲラw エリは知ってて買ったの?
エ:うん。ミクシの十二国記のコミュ見てたから
ら:うちは古本屋行こうとして、本屋の前通った時に『十二国記』の文字見つけて、文庫化は未定の言葉にやられた(苦笑
エ:ww そこまでは知らなかったwww
ら:買うか買わないか悩んで、古本屋閉まっちゃったwww
エ:悩み過ぎwwwww あたし、ヨムヨム買うために、本屋はしごしたwww
ら:売り切れ?
エ:いや、置いてなかったぽい
ら:てか、十二国記、文庫普通に出してくれるならヨムヨム買わないよ~;
エ:うむ。ヨムヨム高いし;小野さんの作品だけしか読まないからな
ら:この先残るか分からないから買ってるだけなんだよね。うちも小野さんのために700円だしてるようなもんさ

本の内容の話へ

エ:柳らしいね
ら:うん、柳の話だった。まだやってない国の話読めるんはほんとありがたいんだけど、慶が出てこないとテンションが(ぁ
エ:景麒がでてこないと…… 笑
ら:景麒と陽子出てこないとなんか物足りない気分になる。あぁ、別にピンクのリボンでもいいけど(笑
エ:wwwwwwwwwwwwwwwwwww 一瞬誰のことかと思ったwwwwwwwwwwwwwww
ら:wwwwwwwww エリ的には楽俊が出ないと、った感じ?
エ:だねー。後ろを振り向くなよw
ら:wwwwwwwwww
エ&ら「「障りがあるからなwwww」」
ら:wwwwwwwww
エ:ちょwwwwwwww


あのほたほため(笑
と、抑えきれない笑いとともに、離れていても電波が素敵に飛び交っている二人でありました(笑


 

拍手[0回]

PR

2009年10月01日  02時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]