忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  05時08分
あかん、あかん。
CATEGORY : [えり日記]
まず、麻倉ハオと麻倉葉、誕生日おめでとーーーっ♪
公式のステータスだと、1985年5月12日ってことだから、今年で22歳か…。
そか、そか…。ハオさまも22歳。葉君も22歳…、双子っていいなぁw(何
んで、そんな二人と同じ日誕生日の友人N…。誕生日おめでとうw(むっちゃ私信ww


最近、カルシウムが足りてないせいか、すぐキレます(苦笑
つかさー…。怒る前に全てあたしに伝えておいて。
じゃないと出来ないから…。

何があったのかというとね。バイトのことなんだけど。
今日ね、なんかしらんけど忙しくて、案内の帰りにオーダーとったわけですよ。
んで、前言われたように、伝票の一枚目はキッチンの人に渡して、二枚目は手前に立てておいたのですよ。
んで、しばらくして、あたしがショップで買った商品をレストランで召し上がりたいという人に持って行こうとしたときにマネージャーに
M「ちょ、えり。お前なぁ。これここに置いてたらあかんやろ。ここにおいてるってことは、セッティング終わってるって事やねんぞ。これは、このボードの上に置いとけよ。」
え「え?!…えっ?!」

ま、まず、何が怒られたのかわけ解らんかったよね。
つか、なんで、怒られなあかんのよ。
そんなん、そこにおいとかなあかんのやったら、最初から言えよ!最初から!
一回言われたら阿呆じゃないねんから、解るし、守るし!

最近理不尽な事で怒られるーーーーーっ。
理不尽な事で怒られるほどストレス溜まることないわー…。

相変わらず店長はわけわからんし、話通じひんし。仕事できへん同回のバイトは仕事できへんし。
あーーもうーーー。ストレスストレスーー!圧力、圧力!!

右手の腱鞘炎は再発するわで、もー踏んだり蹴ったりやわっ!(><)
らびーー癒してーーーっ!!(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年05月12日  22時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今考えている事。 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今考えている事。| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]