忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時42分
いよいよ。
CATEGORY : [えり日記]
過去の日記にて、散々仕事辞めたい、辞める、今度こそ!とつらつらと書いて参りましたが、
いよいよ、申告したいと思います。
目下目標は年末。まぁ、1月3日に大きなブライダルフェアが待ちかまえているので、恐らく1月中旬までは確実に仕事ですねwあは。
でもまぁ、ようやく決心がつきましたので、上司に報告したいと思います…。事件に遭った後輩の引き継ぎなど、お客様には申し訳ないけど…。

さて、仕事を辞めた暁には三カ月ほどはぷー太郎しようと思ってます。
そのあとはちょっとバイトでお金貯めて、中国へ行ってこようかな。

どうしても、封神演義の原作が読みたくて…!!

そもそも、あたしが中国語を学ぶきっかけになったのが封神演義なもので(笑)
えぇ、フジリューの封神演義にハマり、そのあと安能務の封神演義を読んで、ずるずると今までやってきました。
2006年には一年間中国へ行ってたわけですが、残念ながら原作が解らず(苦笑)とりあえずフジリュー版封神演義の漫画だけ購入して帰ってきたんですが…

安能務が読んで、翻訳してるんだから、絶対原作はあるはず!てかある!!!

ってことで、探しに行ってきたいと思います。

幸い、お客様の中に今現在進行中で中国在住の方がいらっしゃって(笑)ちょっと相談に乗っていただこうかな…と←


そんな感じで、エリの近況でした。

あ、11月10日のジャンプ改、絶対購入します!

拍手[0回]

PR

2011年10月28日  03時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン(ナイトメア:らび) | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン(ナイトメア:らび)| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]