忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時23分
うそー…_| ̄|○
CATEGORY : [えり日記]
ミクシの友人日記で知ったのですが。私の王子様(ぁ)であるジェフこと、ジェフリー・バトルが現役引退だって!!
…へこむ…。かなりへこむ。一体、何を楽しみにフィギュアを見ればいいっていうんだ!!(ぇぇ


最近ちょっくら執筆速度があがりまして、マンキン夢の書き直しをガリガリ順調にやってます。
今アップしてる分を書き直しし切れたら、再アップ、そして、続きも一緒にアップしちゃいたいとおもってますので、しばしのお待ちを…。





んで、就職活動の話になるんだけどね。
今日、ガマンできずに、7月28日に最終面接受けた塾に電話したんよ。

「すいません、合否をお聞きしてもよろしいでしょうか。」
って…。


そしたら、今日、役員会議を開いてるって!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○うおおお、タイミング悪ス!!
来週中には連絡できます、と言われ…。「どうぞよろしくお願いします!!」とは言ったけど…。いったんだけど、これって印象としてはどうなの??
微妙すぎて、どうしようもないんだけど;;

拍手[0回]

PR

2008年09月12日  17時56分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<成績 | HOME |一周年&一万年企画>>
COMMENT
(οдО;)ショック


引退。。。
【2008/09/1321:25】||ちはる#92ca4cbd8b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<成績| HOME |一周年&一万年企画>>
忍者ブログ[PR]