忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時08分
お、乙・・・(死_| ̄|○
CATEGORY : [えり日記]
もう、えりは死にそうです。足の感覚が今ありません。
二日続けてのロング、終了です。アルバイトの人で二日続けてロングの人って初めてらしい…。今度入れられそうになったら断ろうと思います…。_| ̄|○

危ぶまれてたスライサーの調子も今日はすこぶるよかったので、8時30分にバイトあがれました!!イヤッホーィ!あまりの嬉しさにで帰宅。(笑
母が作ってくれたコーンチャウダー具沢山!を食べながら…♪
はぁ。短い一週間でした。ほぼ毎日バイトしてました。勉強もせずに…。文化祭だったんで一週間学校休みだったんですよ〜
関西圏に住んで早うん十年。一昨日の金曜日に初めて大阪の道頓堀に行って来ました!本当に柵立ってるの!!ビックリした!(笑)
今年は阪神も優勝したし、数名がダイブしたらしいですね。えりもやってみたぁーい☆←キモイ
とにかく、明日から学校だ!寝るぞ!足痛いもん!!

拍手[0回]

PR

2005年11月06日  20時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今週はテスト期間?! | HOME |なんで消えちゃったんだろうか・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週はテスト期間?!| HOME |なんで消えちゃったんだろうか・・・>>
忍者ブログ[PR]