忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時33分
お誕生日
CATEGORY : [えり日記]
えー、本日は以前から約束していた誕生会をやってきました。
誰と、ってもちろん、らびとれんれんですw
昨日、ホールを予約にいき、そして例のチョコレートにれんれんところのさぽている思帆の名前を入れてもらい…。
そして、9月誕生日のキャラたち、おめでとう!
9月1日 シン
9月7日 思帆
9月14日 泰明さん
9月… 一騎君

とにかく、おめでとう!!w

もちろん、来月も誕生会はしますよ。
なんせ、アスランと、ノイモーントと、詩謡の誕生日でございますから!!!
アスランの為に、一年ぶりにケーキを作りますwえぇ、アスランの為に!!!
あー…あたしも早く彼氏欲しいぜ…。んで、尽くしたいと思います…(ぁ (遠い目
所詮、面食いですので、そんな人一生できなさそうですがw 

あ、らびから腐女子彼女借りて読みました。
なんだ、この本…!
腹がよじれるかと思いました…。
とにかく、さいこーだぜ!
ル・クルーゼあたりのエピソード、素敵過ぎます…。気になる人は書店で購入するか知人に貸して貰いましょうw

さて、さっさとギアス小説かいて投下してから寝ようと思います…が、書ききれるのか…な?
明日はオープンでバイトっす。

拍手[0回]

PR

2007年09月15日  21時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]