忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時37分
この2日間・・・
CATEGORY : [えり日記]
来週、福岡で会社の総会があるんですけどね。
その総会で第2部を企画担当を任されたえりです・・・こんばんわ。

もちろん。あたし一人でするわけではないです。新卒メンバーで担当しているのですが、
あたしの担当が選曲なんですよね…。

半年に1回の総会ですが、第一部、第二部とにご構成になっていて、一部は数字の話。
二部は食事を含め、社員に楽しんでもらおう、という企画になっています。

んで、今回の第二部は「模擬披露宴」

ってことで、選曲を任されたあたしは、披露宴の曲を探さないといけないのです。

この2日間で、いったい、どれだけの曲を聞いた事やら・・・(遠い目
まぁ、基本あたしが好きな曲を聴いていたのですが、でも、音に酔った;;気持ち悪い;;

定番の曲から、アニソン、ゲームのBGMまで幅広く取りそろえてみました(笑

歓談のときはぜったいP3のBGMがいいと思うんだ!!!(あ

さすがにあたしの趣味に走ってはだめだ、と思い、同期たちに「こんな感じで選曲してますー」という
メールをずっとながしてたのね。
そしたら、昨日さ・・

「ごめん、選曲まで手が回らないから、曲はえりちんに任せます!」

と、宣言されてしまいました・・・・。

自制してたのに・・・そんなの言われたらリミッターはずすしかないよね!(ぇ

ってことで、気づかれない程度にアニソン含めつつ、曲を選びましたw


音に酔ったのは事実だけど、まぁ、楽しかったよ。
思わぬところで、探してた曲を見つけることが出来たりしたし、
今までわからなかった、曲のタイトル、シンガーがわかったのでwww

さて、明日から3日間、がんばったら14日の夕方から一度実家に戻ります。
15日の朝は始発の新幹線で博多に行くけどな!

拍手[0回]

PR

2009年09月09日  22時54分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<他国からの | HOME |いいものはやっぱりいい。>>
COMMENT
乙っ!!

選曲とか(笑
これ、エリの選曲に反応示してる人がいないか見に行きたい気分になるwww

【2009/09/1008:21】||らび#56b710d913[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<他国からの| HOME |いいものはやっぱりいい。>>
忍者ブログ[PR]