忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時04分
ご無沙汰しています
CATEGORY : [えり日記]
みなさまご無沙汰しています、えりです!

いやぁ…
転職してからというもの、なんだかあっという間に月日が経ちますね。。。
毎日が早いです。
そして、地元に戻ってきたおかげで、毎日誰かと会って話をして、うはうはしてます。

ストレスはストレスで感じてて、「イラッ」とすることも多いのですが、
今はらびの旦那さんから借りてるPS3でなんとか発散しています。(笑)

PS3…けしからんですね。これは買いですね。

がんばってお金貯めて購入します!!

ちなみに、今、テイルズオブヴェスペリア借りて、プレイしてます。

プレイする前からずっとユーリが好きだったのですが、プレイしてもやっぱりユーリが好き過ぎてつらい。。。

最近仲良くなったアニメカラオケオフ会で知り合いになった友人からは「おまえの旦那はどうした」とつっこまれます。
あ、旦那は太公望です(ぁ
わたくし、えりは最近、そのアニカメンバーから「スース」というあだ名を頂戴しまして、
通称「スース」で通ってます(笑)

なんか、普通にスースと呼ばれて反応できるので、もう末期だと思います。←


そんな旦那がいるにもかかわらず、TOVユーリにぞっこん中なので、「浮気していいのか」という突っ込みもいただくんですが、大丈夫です(ぉ

旦那は仙人で悠久の時間を生きてます。あたしの一時の気の迷いなんて彼にとってはほんのささいな時間なのです。
だから、大丈夫なのです!←

・・・はい、最近はこんな感じで毎日楽しく過ごしてます!
みなさま、風邪など召されませんよう、ご自愛くださいねー☆

拍手[0回]

PR

2012年11月02日  14時43分
コメント[ 0 ]
<<最近月一日記がデフォ化してきた、あかんあかん | HOME |ひっさしぶりぃ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近月一日記がデフォ化してきた、あかんあかん| HOME |ひっさしぶりぃ>>
忍者ブログ[PR]