忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時35分
たとえGWでも
CATEGORY : [えり日記]
奇跡的に昨日、今日と仕事が休みなんですが、昨日の夜から乙女の日_| ̄|○
今朝は猛烈な腹痛で目覚めました。最悪。

そして、昨日の夜は、地元で中学校の同窓会が…。
帰ろうと思えば帰れたのですが、いかんせん、電車賃も出せないほどの金欠。さすがに往復3万円はキツイ。
みんなに会いたかったなー…。

今日は家で引きこもりをする予定です。・・・ってもこの時間に宣言しても、ね(苦笑

さて、部屋の掃除、模様替え、衣替えでもしようかね・・・。


近況でした。

そういやここのところ、アビス熱が高まりすぎてもうどうにも手がつけれません(笑
ルークが好きすぎるwww

拍手[0回]

PR

2011年05月03日  13時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<2日で1箱のペースでティッシュを使っている | HOME |ゴミ箱いっぱいのティシュー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2日で1箱のペースでティッシュを使っている| HOME |ゴミ箱いっぱいのティシュー>>
忍者ブログ[PR]