忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  03時40分
な、夏ばて?
CATEGORY : [えり日記]
早くも夏バテっぽいえりです、こんばんわー

夏バテのせいか、ご飯がまったく食べれません~。
なのに、チアで結構動くわけで…。
今日、ちょっと久しぶりに体重計にのったら…。

北京行く前の体重に戻ってた…!!!!

これ、嬉しい!かなり、嬉しい!

最近お母さんにも「あんた、痩せてきたね~」っていわれるし、ちょっとパツパツだったジーパンとか、腰周り、おしり、太ももあたりに余裕が…!!
こ、これなら水着着てもおkかな?!
流行の短パンにニーハイ&チュニックも似合うようになってきて、もうウハウハwです(笑
ただ、髪の毛が真っ黒なんで、肌が黒っぽく感じます…;

拍手[0回]

PR

2007年06月28日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン~*えり | HOME |さぽて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン~*えり| HOME |さぽて>>
忍者ブログ[PR]