忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  17時56分
へいへい
CATEGORY : [えり日記]
ちょっくら愚痴ぐちいっちゃうよ…。
ほんと、すいません。最近カリカリしてる模様です;
カルシウム不足かな・・?

葉みたいにのほほんと生活したい…。

なんとかなるっ












今度、高校の時のお弁当メンバーで、同窓会開くことになり、その幹事をやってるわけですが。
まず、第一段階、メンバーにメール送信しても、返事が返ってこない(苛

まぁ、忙しいのも解るし、バイトの予定とかわからないだろうから、ある程度待つけどもさ。
ほな、そういう理由を話して欲しいわけですよ、こちらとしては。

「まだ予定がわからない。◎◎にわかるから、それまで待って」

とか、言いようはあるだろうよ!
何故それがおくれない?!

次に、すんごい今更ネタを注意されました。
ある友人のニックネームについてなんですが。まぁ、あたしと、N子がいて、友人Mを「みっぴ」って呼んでたんすよ。
そのあだ名はN子が自分で考えて、んで自分だけの呼び方にしたかったらしい。
あたしもつられてそのあだ名でMを呼んでて、現在に至るわけですが。

「前も言ったけど、みっぴって、呼び名は私が、他の子と呼ぶのを被りたくないから考えたので、えりには呼んで欲しくないです。」

と、メールされました。

えーと…?そりゃ、N子の言い分もわかるし、N子が使い始めたニックネームをあたしがまねて使ってるから、止めるのが筋なんでしょうが、こういわれて、どう返事しろと?
「わかった」でいいんかな?それで納得するわけ?
ほな、あたしはMを呼ぶのに、呼び方変えないといけないわけですが、今更すぎて、なんて呼んだらいいか…。
なんか、論点がどこにあるのかわからん…。つか、何の要求よ…;

高校の時はなんとも思ってなかったN子ですが、大学入ってからの付き合いが、めちゃくちゃ付き合い難い上に、なんだか、忌々しく感じます。

じゃあ誘うな、って話だよね。
そうなんだけど、一応メンバーだし、N子だけ誘わないのも、かわいそうだと思ってメールしてるのに…。

このメール貰った瞬間に一気に会いたい気持ちが萎えました。

前回、ちょうど半月前も、幹事をしたんですが(つか、他の人、みんな忙しいからかもしれんけど、集まろうって言ってくれない。会いたくないのか…。それとも、幹事がめんどくさいのか…。面倒ってわかってるんだから、もっと協力してくれてもいいのに・・(苛
その時も、N子によって、気持ちを萎えさせられたんよ…。

そんなに来たくないなら来なくていいのに!N子がいなくても開くし!

人間関係って本当にめんどくさいですよね。
こいつのせいで、最近苛苛が募ってます。はぁ。(苛

とりあえず、あのメール以降の返事はしてません。なんて送ってええかわからん…;現在らびに問い合わせ中。
つか、もう開くの止めようかな…。幹事だけど、場所だけセッティングして、あとはもう好きにして、って言おうかな…。
はぁ。めんどくさい。

拍手[0回]

PR
2008年08月01日  17時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日から | HOME |完治・・・・?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日から| HOME |完治・・・・?>>
忍者ブログ[PR]