忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  10時56分
まさかの
CATEGORY : [えり日記]
退職して、無事地元に帰ってきましたえりです。

そして、帰ってきてびっくり、
日ごろの疲れがどっとでたんでしょうね・・・。

季節はずれ?のインフルエンザにかかりました!!

昨日は39℃くらいまで熱が出てましたが、ロキソニンって偉大!一晩寝たら平熱に戻りました(笑
仕事中にインフルならんでほんまによかったよ。
インフルで寝込んでるときに退職とか笑えないwwww


あ、でも送別会は開いてもらえなかったですけどね。(笑
んでそれ開くためにあたしに「また福岡くるときない?」とか普通に聞かれました。ありえないwwwww

とりあえず、一週間おとなしくしておきます。
みなさま新年度でいろんな人に出会う時期。
その分風邪菌をもらいやすいのでご注意くださいませ。

拍手[0回]

PR

2012年04月03日  11時05分
コメント[ 0 ]
<<さてそろそろ | HOME |ようやく>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さてそろそろ| HOME |ようやく>>
忍者ブログ[PR]