忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時06分
やってみました。
CATEGORY : [えり日記]

れんれんブログにて、紹介されていたのであたしもやってみました。


焼き肉占い

あなたはロースです!

おっとりとマイペースなあなたは、安心して頼める「ロース」タイプ。いつも穏やかに微笑んでいて、大きな問題に直面しても「何とかなる」とどっしり構えているのかもしれません。良い意味でこだわりがなく、やわらかい雰囲気を漂わせるのですが、一方で価値観がはっきりしており、とても頑固な面も持ち合わせています。

ただ、急な状況の変化に対応するのが苦手なため、いつまでも同じ環境から動こうとしないなど、長所がマイナスに作用することも。とはいえ、寂しいとき、困ったときに皆が真っ先に思い浮かべるのはあなたの顔。まさに焼き肉メニューの鉄板である「ロース」のように、あなたは周囲にとって、なくてはならない存在なのです。

・・・なんか当たってる部分があるw

拍手[0回]

PR

2009年12月12日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あにまっくす | HOME |久しぶりに>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あにまっくす| HOME |久しぶりに>>
忍者ブログ[PR]