忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  14時53分
らびちゃんはえりのモノ。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ。えりです。12時〜23時のはずのシフトが21時に変更になり、喜びの舞を舞いながらなびちゃんと帰宅いたしました☆
どうやら、らびちゃんは16時〜21時30分だったのですが、今日はお客さんの入りも少ないので一緒に21時あがりです!やりました!!
一週間ぶりのらびちゃんにえりは思わず跳了起来してしまして、それはもう、その場に居た人たちにすごい目で見られました。
らびちゃんとえりのコンビは最強だと思います。その場でいきなりオタトーク繰り広げますから。(苦笑)
そうやってらびちゃんが上がってくるや否や、らびちゃんの胸に思いっきり飛び込んだ挙句、突然
「えり、27日(日)、中検終わった後時間ある?」
ときかれ、えりは

キタ━━━リ;´∀`);・ω・) ;゚/Д゚);・д・);@台@);´_ゝ`);-_);゚∋゚);゚ー゚)━━━ッ!!!


って思ったわけですよ。
なんせ、11月26日は我らのヴォルデモート卿(ハリポタって言わないところ、ポイントです)の映画が公開される日ではありませんか!正直、今日の先行会に行きたかった…_| ̄|○
えりはヴォル卿が大好物ですが、その次にセドリク・ディゴリーが大好きです!もうかっこいい!!
ハーマイオニー役のエマちゃんが今、来日していますよね?一緒に来日しているのが、セドリック・ディゴリー役のロバート・パティンソンなんですよ!!やっべぇ!マジ、好み
将来の旦那様にしたいです…(大爆笑)
イギリス万歳!
で。話しを元に戻します。
らびちゃんはその後、カラオケに行きたかったそうですが、えりがハリポタで発狂したのを見て、一緒にハリポ見に行ってくれる約束をしてくれましたありがとう!らびちゃん!!もう愛してる!!
中検が午前中なら映画の後カラオケっていえたんですけどね(汗)午後なので…_| ̄|○
なんか他にも書くことあったんだけど、washi君からもらったCDのZips聞いてたら忘れた(汗)ちなみに今流れてるのはangelaのmerry-go- roundです。久し振りに聞いた(笑

とにかく、バイト乙ですたー!(○´з`)Y~~.。

拍手[0回]

PR

2005年11月19日  22時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おとなしくあなたのものになりましょう(跪 | HOME |あ〜、やっとです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おとなしくあなたのものになりましょう(跪| HOME |あ〜、やっとです>>
忍者ブログ[PR]