忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月23日  13時14分
わが子ほどかわいいものは無いと思う。
CATEGORY : [えり日記]
らびの日記を読み、久しぶりにさぽているを触りました(ぁ
(ここ数ヶ月はらびに世話を任しっぱなし…。いろいろいじってはあげたいと思ってるのだけど、なかなか行動に移せていなかったのです…。)

つからびめ、こんな粋なことを!(><)

あたしも、らびの誕生日にしてあげればよかったよ・・・・ううぅ…まったく思いつかなかったよ!(><)

さて、昨日の誕生日では、一日バイトに入ってました。久々のロングで、足痛い、腰痛い…。
バイト代わってください、とメールを送ったのですが、結局数名から連絡が来ず、バイトやりましたよ☆
まぁ、現在金銭的に苦しい状況でしたので、非常によかったのはよかったのですがね…?

ですが、マネージャーが早めに上がらせてくれました!わっほぃ☆
早くあがれたら、ご飯食べに行こうと母に言われていたので、自転車を一度家に置きに帰り、お気に入りのワンピースを着て、ワンピースの下には短パンをはいて、ニーハイソックスにパンプスで、颯爽と街を歩いてたんですよ。

そしたら…
家から歩いて5分くらいの中学校の前で、スカートめくりという古風な手段の痴漢に遭いました…!(ぇ

まぁ、きっと痴漢をしたその方はパンツでも見たかったんでしょうな。
しかし、短パンをはいていたあたしは痛くも痒くもなく…。

というか、さらに歩いて数分のところに派出所があるのね。
こんなところで?!!と逆にびっくりしたね。

いやー、暖かくなるとやっぱり変態も増えてきますね。
皆様お気をつけあそばせ。
生まれて22年…痴漢に遭ったのは初めてでございます。

そのときは呆然と逃げる犯人を見送ってしまいましたが…次回の対策はばっちりです。
正当防衛を行いますが、過剰にならないよう気をつけないと…!(ぇw
うっかりボコボコにしてしまいそうだ…。
段位とか持ってませんが、これでもわたくし、柔道をたしなんでおりましたのよ。(笑
高校の授業で、ですが…。
みようみまねの回し蹴りや、かかとおとしもお手の物です。ふふふ。

さて、まもなく11時ですね…。
今日は14時から面接に行ってきます。
就職情報サイト見てたら、どうも今日面接していただく企業の採用が今日の面接一回で(受かれば)内々定っぽいです;;
そりゃ、社長と一時間も面接すればな…;;
なんか、あんまり緊張していなかったのに、緊張していました。

ありのままの自分でいられるように気をつけて頑張ってこようとおもいます。

拍手[0回]

PR

2008年05月22日  10時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<大神進み具合(えり) | HOME |出遅れ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大神進み具合(えり)| HOME |出遅れ>>
忍者ブログ[PR]