忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  19時01分
ナルトファンに朗報?
CATEGORY : [えり日記]
先日、高校時代の友人が、えりが退職して3年ぶりに地元に戻ってきたから、といっておかえり会&近況報告会を開いてくれたんですが、なんと。
会わなかった間にナルトのファンになってました(笑

Y子…と仮名しますが、Y子はめっちゃ真面目な女の子で、正直あまり漫画やアニメやゲームをするような子ではないのです。
もちろん、あたしがナルト好きってのは知ってるので大体の漫画やアニメ等はあたしから聞いたことある~程度の認知だったと思うのですが…
弟もいるのでそこから情報を、ってこともあったみたいです。

まぁ、そんなY子が突然「えり…、今日エリにあったら絶対討論しようと思ってた話題があるんだけど、」と切り出し、ナルトの議論が始まったわけです。

話を聞いてみると・・・なぜかめちゃめちゃ熱い!笑
あたしゃ目ん玉が飛び出るかと思ったくらいびっくりしたんです笑
どうも、四代目ファンwなのでめっちゃ四代目贔屓でしたが(笑)熱く語るわけですよ。そしてそれがまた理論っぽく(汗

そんなこと考えずに読んでたわ~・・・って内容の質問ばかりを受けたので、次回会うまでの宿題にされました…トホホ;ちなみに20日約束してます。あっという間だ;;

そんなこんなで慌ててナルト全巻引っ張り出して読みなおしをしているわけですが。
どーにもこーにも、やっぱ一気に読んでしまうのが良いみたい。
繋がってなかった内容も全部繋がり、ここの伏線はここで回収されたのか!と感激してたり(笑
とにかくキッシー先生の見せ方に魅了されておりました。
あと、53巻で号泣。ナルト、マジで熱い!!

こんな感じに今ナルトフィーバーしてるので今月中の更新でひっさしぶりにナルトの更新ができる…かも!←
まぁ、ちょっと整理をしてるところなんでできないかも。しかしサイトレイアウトを変えたい…。
つなげさせてもらってるリンクもアドレスが変わってる方が何件かいるし、閉鎖してしまったリンク先もあるので…。
あと、ぶっちゃけてリンクは自分用(笑)なので、何件かリンクも追加させて頂こうと思ってます◎

さー、忙しいぞーー!!

友人から、中国語の翻訳の仕事も頼まれてるので、マジ遊んでる暇ないや;;

求職しつつも、頑張っていきたいと思います☆

拍手[0回]

PR

2012年04月17日  21時26分
コメント[ 0 ]
<<更新履歴 | HOME |さてそろそろ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |さてそろそろ>>
忍者ブログ[PR]