忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時03分
ネット開通~まず一番にしたこと~
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわー。
今日はお休みです♪

・・・ですが、一時間前まで寝ていました…。
・・というのも、会社の人たちと飲みに行ってきまして…帰宅したら午前1時30分とか・・・。
そして、そこからアニメ見てて、気がついたら寝てて朝6時になっていたとか、言いませんよ?w

さて、ネットも無事に開通しましたで、毎日ウハウハ生活です。
一ヶ月間は無料だし、もうこの時期にやりたい放題しておかないとね!

んでもって、タイトルのことなんだけど、ま、今まで見損ねてたアニメを全部みたよね!笑
先ほど、戦国BASARAを見終えて、1期が無事に終了してよかったなー、と思いますた。
織田信長の声が好きだ…。素敵w

なかなかおもしろかったけど、やっぱゲームしよう、と思うまでは至りませんでした。
環境が変わったせいもあるかもなー・・・。

ただ、今回、このアニメを見て、非常に株が上がった方が一人…。

片倉小十郎。

この方くらい硬派な人がいたらぜひ紹介していただきたいです(笑

・・と、まぁ、楽しい毎日を過ごしているのでw
更新も、ボチボチがんばっていけたらいいな!

拍手[0回]

PR

2009年06月25日  13時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日明日 | HOME |つながりました!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日明日| HOME |つながりました!!!>>
忍者ブログ[PR]