忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時28分
プライベートでやたら大忙し
CATEGORY : [えり日記]
こんばんはー、エリですー…。今日は県を一つまたいだのでキツイですー…_| ̄|○

いよいよ来週の土曜日友人の結婚式の余興を担当しますっ!
AKB踊ります!AKB死ぬ!キツ!
てか曲編集がめんどくさすぎて死ぬ…。

先日これまた友人のライブにお呼ばれして見に行ってきたんですが、
ひょんな事からキーボード担当となりバンドを組むことになりました!

音楽活動憧れてたから、すっごい楽しみです!イベント決定したらこっそり告知しますwwきっと大阪メインでの活動になるかと…。

そんな近況です。


ナルトの更新がしたくてしたくてたまらん。
そして、これを機にちょっと文章の書き方も変わったし、訂正しようかと思って打ち直ししてるんだけど、
昔の自分に問いたい。

なんか無理やり詰め込んだな!

ヒロインちゃん、どこから絡ませようか…そんな事ばかり考えてます。
REMENBERの方も書きたくてうずうずwww
WINDは・・・今思うと壮絶な三代目夢小説、、、かもしれないww一応オールメンバー、逆ハーちっくなんだけどw
そんな感じで…。

んじゃねます_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2012年05月10日  00時15分
コメント[ 0 ]
<<またひとつ年を重ねました。 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またひとつ年を重ねました。| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]