忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  11時41分
何があった?
CATEGORY : [えり日記]
今日は朝から部屋の模様替え?してました。
あたしが小学校1年生の時から使ってた勉強机を妹のと交換しました。
おかげで部屋はすこし広くなり、いらないプリント類の処分ができたのでよかったですが・・・。
何も今日することない…。明日から教育実習だってのに!

ってことで、今日は何もしてません。パソコンする暇あったら勉強しろよ!の勢いですが…。ちょっと気分転換(苦笑

模様替えの際に、必要なものを買いに行ったのですが…。そこで一目ぼれしてしまった文鳥の赤ちゃんを購入してしまいました。名前は「しっぽ」
ご飯が欲しいとなくときにしっぽを立ててなくのです。ものごっついかわいい…。
写真はトップのツナビーブログにうpする予定ですので、よろしければごらん下さい。
おかげさまで六代目チッチナルミ君は若干すねてる模様…。笑

もう、かわいいなぁwwwwwww


最近このサイトを見に来てくださる方が多いみたいで大変嬉しいです。
あんまり更新できてなくてすいません;;
ナルトとマンキンなんて、一年以上とまってるんで、なんとかしたいのですが・・・。

とにかく、社会人になるまでに何とかしたいなー。
もしかしたら、エリは就職せずに、再び留学に行くかもしれませんが(ぇ。
予定は未定ですが、考えとしては、北米。空港で働く1,2ヶ月のインターンシッププログラムに参加しながら英語の上達を狙おうかと…。

まぁ、この先どうなるかわからないwww

拍手[0回]

PR

2008年06月08日  19時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |教育実習!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |教育実習!>>
忍者ブログ[PR]