忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時14分
再会★
CATEGORY : [えり日記]
昨日は、高校時代の恩師と友人たちと飲み会に参加してきました◎

偶然にも誘った二人の先生は同じ教科。
一人の先生は、あたしの母校から移動して今は別の高校の国語の教師をしていらっしゃいます。
なので、先生同士も久し振りに再会したとのこと。

話は必然と高校時代のもので・・。
気持ちが若くなりましたw

わーい・・。社会人になりたくないよー!w

先生たちにはあたしが中国留学していたことなんて話していなかったので、その話をするとすごいびっくりされましたw
中国語、全盛期より劣ってるけど、まだ日常会話なら話せます(にやにや
あたしの家の近所に有名な国立大学があるんですが、そこに通う中国人留学生を今度紹介してもらえる事になりました。
よし。
友達増やして、勉強しよう。


懐かしいメンバーに会えたので、エネルギーチャージできたし、先生とメアド交換もできたし(笑

今度はらびも誘わないと!w
今回の集まりは、命名「チーム日出男」なんです(笑
先生の名前をとってつけられたこのチーム名。ぶっちゃけあたしは国語の授業担任ってだけで、学級担任を受け持ってもらったことはないんですけど、チーム日出男でw

今日は、2年ぶりにあうネットで知り合った友達と会います◎
あたしが中国留学から帰国して、その子はドイツに一年間留学にいってしまわれましたww
先月末、あたしが香港旅行に行ったというのをミクシ日記でみてから、香港の話を聞きたいと言われたので、今日会ってきます!

さて、そろそろ準備しないとな!
13時30分に最寄り駅にて合流です。

拍手[0回]

PR

2009年02月19日  12時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<送別会 | HOME |全国統一まであと一歩!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<送別会| HOME |全国統一まであと一歩!>>
忍者ブログ[PR]