忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  02時08分
友達の家
CATEGORY : [えり日記]
敵と遭遇してから、家では寝てません…
友達の家にお邪魔してたんですが。


どうしてこう、友達の家って過ごしやすいんだろう(ぁ
自分の家じゃないから普通は謙虚になると思いますが、あたしとその友達の間には皆無です。
だからなのか?(ぉ

ただ、勝手にさせてもらってるので友達の方は「ウゼー」と思ってるかもしれませんが…。

さて、本日休みです。
そろそろバルサンを焚いて、13時から小物合わせなので休日出勤したいと思います。


昨日の夜に、お友達リンク貼らせてもらっているちきりさんにテレフォン使いましたw
お休み中でありました・・・大変失礼いたしました。

ですが、心強いストーリーを聞くことができたので、今日、今日こそは!!!!!
ヤツを打ち取りたい!!!

拍手[0回]

PR

2010年07月26日  11時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ついに | HOME |こころが折れそう>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ついに| HOME |こころが折れそう>>
忍者ブログ[PR]