忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  07時40分
夜中のティラミス
CATEGORY : [えり日記]
らびの日記を読んでると・・・こう・・・ムラッとティラミスが食べたくなりまして。
1時30分ごろにコンビニに買いに行きましたけど、何か。
おはようございます、えりです。

会社の総会も無事に終了し、
昨日は福岡から転勤してきた先輩の案内を少しして、
夜更かししてました(笑
今日はお休みです。

さて、明日からシルバーウィーク。
休みなんてありませんけど、何か。
22日が火曜日なんですよね。あたしも休みだと思ってました。

すっとこどっこい!

普通に勤務でした。

火曜やすみなんだ~☆と、伝えていた友達にびっくりされたけど(その友達は前日休みで、長野に遊びにくる予定だったのです…。あたしと一緒に過ごそうと考えてたんだって…。すまぬ;)
その日の夜、一緒にご飯食べることになりました☆
やっぱ、関西人と話しているのが一番いいよ☆


そして、現在、長野で働いているえりですが、来月から、もしかすると名古屋に引っ越しするかもしれません。
転職します。
まだ面接受けてないんだけど・・・来週の金曜日に面接を受けて、内定貰ったら、ですね。

夢だった、スチュワーデスではないけれど、グランドスタッフになります。
業界に入っている方が絶対いいし、あとは、能力が基準に達すれば
かなうと信じてます。

そんな感じで、月末、来月はバタバタしそうな雰囲気です。

拍手[0回]

PR

2009年09月18日  11時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今秋アニメ。自分用ですよ | HOME |ティラミスが食べたい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今秋アニメ。自分用ですよ| HOME |ティラミスが食べたい>>
忍者ブログ[PR]