忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時31分
届いたかなー
CATEGORY : [えり日記]
らびへ返信するハガキが19日までだったのを思い出し、慌ててポストに投函したのが17日。
現在いるところから、らびの家に届くのは中一日はさむので、恐らく昨日の夕方あたりにはとどいているだろう。

ところで、らびが引越するまえにらび新家へ遊びに行きたかった―――――!!

しかし、それもかなわず…。なんだろ、この殺人的な仕事量は…。
ふひぃ・・・


先ほどいつもお邪魔させて頂いてるサイト様を除いていると、ななななんとリンクを繋いで頂いておりました!
ななななななんと!!!
実は、・・・もうちょっと記憶がさだかではないのですが、G種の時からお邪魔させて頂いてるサイト様でして…。って考えると、軽く6年、7年前?あれ?もっと??(汗
なんだかもうこう胸がきゅーんと熱くなって、誰でもいいから自慢したいです!!←やめれ




なんかいろいろ思いのたけをぶちまけたいところではありますが、明日の仕事がすさまじく、また夜は副業(ぉ)のグループミーティングに参加しないといけなくなってしまったので_| ̄|○
良い加減に就寝しようと思います…。
通常、仕事は10時、13時、16時の予約時間で案内するのですが…。さらに19時からも案内しなくてはいけなくて、一人てんやわんやです。
こうなってしまったのも、インフルで先輩が寝込んでいるため・・。インフルは仕方がないですが、もともと明日は一人結婚式でお休みで少なかったにも関わらず…ですので、スタッフ全員、さらに接客要員でないパートさんまで接客しないといけない始末であります。
ううう・・・。無事に乗り切れたら、来月、自分にご褒美で湯布院の温泉にでも行こうかしら。
あ、らび、一緒にどーよ?(笑

拍手[0回]

PR

2011年02月19日  23時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |kotori>>
COMMENT
しかと受け取りました!
当日のお超しをお待ちしてますw

湯布院かぁ~
行ける行けないは日程によるけど、交通費込みで3万程度になるかな?それ以上だと近郊で贅沢したいかも(ぁ
【2011/02/2100:16】||らび#2ab03d0ca4[ EDIT ]
お、よかったよかった。


湯布院もうちょいすると思うよー;もしや夜行使うつもり?それなら3万円くらいかと思うけど…。

まぁ、たまには遠乗りしろよ!笑
・・・というツッコミの方向で笑
【2011/02/2204:11】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |kotori>>
忍者ブログ[PR]