忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時02分
微妙な子
CATEGORY : [えり日記]
すいません、ちょっと思いつきで物言いますので嫌な人はスルーしてください。
ちょっと(いや、かなり?)暴言吐きます。
なんなんだよ?!って思う事をつらつらと…(笑)
まぁ、オフでの話しなので見ても意味解らないと思いますので、(・∀・)イイ!!と思いますが…気分いいものではないですよね?人の悪口って…(苦笑

忠告しましたよ?!嫌な人は見ないで下さい!(最終警告)
見た後で、苦情言われても、無視しますんで。

まぁ、管理人も一応人類属ヒト科なのでハラタツことも文句の一つ二つ言いたくなりますよ…ってことで許してやってくださいな。
・・・。
なんなんだよ、本気で。
つか、たいした用も無いならメッセはなしかけてくんなっつーの。マジウザイ。
「もう直ぐ留学だねv」
いや、アンタにいわれなくても、行くのあたしだから。知ってるよっつの!
中国着いたら電話してだとか、なんだとか、自分何様…?
こっちも、こちの用事があるんだから、そんなのできるわけねーだろ、っつんだよ。
本気でウザイ。
ろくに学校もこずに、授業もサボリまくってくるくせに、ちゃっかり単位とろうとする根性がくさってるんだっつの!何がノート貸して〜vやねん!
貸して欲しければ、休まずに学校来いよ!持ってきた日に限ってやすむし
あのねぇ。
家、近いわけではないんですよ?一時間半、電車で通ってるんです。しかも、毎日一時間目から授業あるから、朝7時に家でて、通ってるんですよ?
正直、その日のテキスト持って来るのも億劫なのに、わざわざ、あなたの要求に対して心優しく持っていってあげてるんだから、誠意をみせろって!!!
ほんま、自己中心的考えもいい加減にして欲しいわ。
前の学校でハミゴにされてた理由がわかる。うんうん。
それを全部日本人じゃないから、って言葉でまとめるな!ハミゴに合うのはお前のそういう行動が悪い!!
いい気になるなよ?正直、クラスのみんなだって、お前の事見限ってるんだから。その証拠に、ノーと借りられへんかったやろ?いい気味。
貸して、っていっても学校来ない、貸したら貸したで、ノーと返してくれへんヤツには誰も貸したくないって。
人の恋愛にあんまり口出し炊く無いけど、ウザイから言っとく。
本命がいるのに、他の男と二人で遊びに行ったり、プリクラ取ったりするなよ!それを日本語で二股っていうんだーーーーーーーーーー!!!!

はぁはぁはぁ…。
ちょっとスッキリ☆(ぁ

ってか、らびちゃんメッセに上がってきてくれないかな…♪(ぉ

拍手[0回]

PR
2006年02月04日  20時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴(本日二回目 | HOME |もうだめポ_| ̄|○>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴(本日二回目| HOME |もうだめポ_| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]