忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時07分
新生活の始まりと・・・
CATEGORY : [えり日記]
6月2日に、実家から荷物が運び込まれ、昨日、実家から両親がやってきました。

はるばる長野まで…(笑


新居に電化製品が何もない状態だったのですが、昨日近くのや◎だ電気に行ってまいりまして、
家電製品をすべてそろえました。
すごいよー。家電製品すごいよー。

勤務先から歩いて5分のところに住まいを構えまして。
毎日余裕で出社です。
いいねぇ、この生活w
9時10分までに出社すればいいので、家を出るのは9時ですけど、何か?
朝起きるの8時ですけど、何かw?


ネットは6月23日につながる予定です。
フレッ◎光にしたので、絶対早いです、ヤホー★

あ、父が、パソコンでテレビを見れるようにしてくれました。
朝からパソコンのスイッチオンが、2006年からの日課に拍車をかけてしまいましたw

さて、仕事すっか。

今日はお客様の来店2件だけど、あたしが担当ではないので正直やることナシです。
ほんとはブログも書いちゃいけんのだけど…
そこはまぁご愛敬だよねw


さて、昨日はいろいろなうれしいニュースをゲットしてテンション↑↑ですよ♪

おめでと、ともに夢を追いかけた友人♪

おかえりなさい、素敵な管理人さん♪

さて、ネットが繋がった時に更新できるように頑張りたいと思いますっ☆

拍手[0回]

PR

2009年06月04日  10時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<6月7日 | HOME |気がついたら>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6月7日| HOME |気がついたら>>
忍者ブログ[PR]