忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時58分
本当だ!!
CATEGORY : [えり日記]
らびちゃんに金曜日、放送されていた「ハリポと秘密の部屋」のビデオをかりて鑑賞しました。
えりゅは吹き替え嫌いなので、いくらハリポとはいえ、見てなかったんですね。
で、らびちゃんのブログみて絶叫。


…ってことでビデオを借りたわけです。今見終わりました。


本当にあー様だった…!!!!


ああ、萌…
クリスチャン氏をバカにするわけではないですが、トム・リドルの髪型がとてつもなく嫌です。(ぉ)でも、トム・リドルは大好きです。


何書こうと思ったんだっけ…(汗
思い出したら追記します。


■追加分■
・・・本気で家を出て、一人で暮らしたいです。
親はいいですよね。自分で好きなことをして好きなように生きていけるんですから。
そのくらいの権利、子供にだって有ると思うんですが。
あと二ヶ月…我慢すれば親と離れて暮らせる…。あと、二ヶ月…。














もう、「家族」の何もかもがいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR

2005年12月04日  19時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新記録 | HOME |バイトしぬって。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新記録| HOME |バイトしぬって。>>
忍者ブログ[PR]