忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  00時55分
本日一時帰省
CATEGORY : [えり日記]
明日、博多に行くため、本日一時帰省します・・・。

つか、そのためにギリギリまで働かせるってどうなん?もっと早い電車乗らせてくれてもいいのに・・・と思います。
ちなみに、18時11分のしなの鉄道に乗り、帰宅は23時ころです。
・・・5時間かよ。

つか、長野から名古屋が3時間とか、ありえねぇ・・・。
3時間・・・どうしよう。暇w



らびのメモみてわらっちぃました。
史実だなーと思ってたら、途中で声優さん?の誕生wwwwwちょwwwww

あー・・もう捨ててしまったかな;
大学の講義で第二次世界大戦についてはやたら濃い勉強してきたので
そのノートがあればかなり学べるなぁと思ったんだけど…。
長野はないので、たぶん実家なんだけど。
インパ-ル作戦とか・・ガダルカナル島とか・・・
わたし、詳しいよ?(笑

拍手[0回]

PR

2009年09月14日  08時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ティラミスが食べたい | HOME |メモ2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ティラミスが食べたい| HOME |メモ2>>
忍者ブログ[PR]