忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  09時05分
毎日本気で寒い!
CATEGORY : [えり日記]
久々に休日バイト休みで、今日はHPの更新に力を注ぐぞ☆と思っていたら親に大掃除の手伝いしろ!といわれ、朝から掃除してました…_| ̄|○ナイゼ
綺麗になったのは本当に嬉しいけど、結局なんにも触れてないので凹んでます↓↓はぁ。

まぁ、お昼に貸してもらっている種のビデオをみててキラタソと大佐に´`ァ´`ァ(;´Д`)してましたけど!
種で有名なシーンといえば、柵越しのトリィ返し、桜の花びらが散る中の別れのシーンを思い浮かべるでしょう。
でも、今日見たところは、ラクスをザフトに返すところですよ!!(><)ウホッvv

「キラ、お前もこい!」

大佐が必死になってキラタソを呼ぶところが(´Д⊂グスンです…。
あぁ〜vキラタソが初々しくて´`ァ´`ァ(;´Д`)vvv

拍手[0回]

PR

2005年11月23日  17時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新記録 | HOME |友達宅から…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新記録| HOME |友達宅から…。>>
忍者ブログ[PR]