忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  04時37分
相方に返信
CATEGORY : [えり日記]

今日は特に来店も入ってないので…正直休みたい!w
何もすることがないのですwww


そして、ハピバ自分!らびに遅れて約30日。。。
ついに四捨五入20代最後の年ですか…そうですか…。

先日、仕事場に新しいバイトの子が入ってきて、その子の年齢を聞くと20歳だという。
可愛い。非常に可愛いwww

え「あー、あたしと3つ違うンやね!」
バイト「え?エリさん、23歳なんですか??」
え「Σちゃうし!!!17歳やし!!!!!!!!!」

合ってるけど、おもいっきり否定しました。ここはしておかないとねw
もちろん、この話題を聞いていた人、あたし、バイトちゃん、全員大爆笑。
やっぱ関西人は笑いにいきないと!

ただ、あたしは完全ボケなので、だれかツッコミください_| ̄|○

そんなかんじで、相方へ。
23日ヨロシク♪
あと、メールありがと!!!

23日メセ・・・できるけど、メセする要因となった文章はまったく進んでおりませぬ。(ぁ

拍手[0回]

PR

2010年05月21日  07時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |相方に私信>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |相方に私信>>
忍者ブログ[PR]