忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  07時57分
眠い…
CATEGORY : [えり日記]
昨日は22時に退社しました、エリですおはようございます。

なんでその時間?と問われますと…。昨日はブライダルフェアをお店から車で1時間30分かかる会場で行われておりまして、その回収に行ってきたのです。
ちゅっぱつする時間も遅かったうえに、回収してさて帰ろう、としたところでプランナーさんに会ったのでお話しして…と時間をいただいたので1時間くらいいました。
そして、帰りも1時間30分・・・いや、車が少し多かったので2時間くらいかかってたかな。

そんなこんなで、お店に戻ってきたのが21時。
そこから片づけをして22時にの理由です。

今日は9時には出社しないといけないので大変です…。
そして昨晩洗濯して少し外に干してたら、雨にやられました・・。
マジ天気悪いな。

・・いまさらだけど、このブログってほんと近況というか、日々の日記ですね(苦笑

拍手[0回]

PR

2009年08月31日  07時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<メモ | HOME |気がつけば・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メモ| HOME |気がつけば・・・>>
忍者ブログ[PR]